mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

2022-01-01から1年間の記事一覧

◆幸あれと願ってくれた(初ムク♀)

※骸さま視点です。 ・妊娠、赤ちゃんが出てきます ・ジョットが骸さまに無理矢理手を出す表現があります。 お腹に触れると小さな鼓動を感じた。 望んでいた訳じゃないのに、僕の元へと来てしまった命に知らず知らずのうちに涙が溢れてしまう。 こんなに泣く…

◆気付いたら愛が生まれてた(初ムク♀)

綱吉は霧の守護者の骸の事をそんなには知らない。 初めて会った時は善良な生徒の振りをして騙されたし体を狙われてとても怖い思いをしたし友達を傷付けられて絶対に許せないと思った。 だけど骸にも骸なりの理由があってマフィアを憎んでいると分かって心底…

◆さなにお♀SS

初めて肌を重ねた時、真田は勿論自分も初めての経験で手探りでお互いに触れたが真田は触ってしまったら壊してしまいそうだ、と恐る恐る脆いガラスを触ってる感じで触れて来るものだから初体験で緊張していた心も身体も男の様子ですっかり落ち着いてしまって…

◆沈黙は是となる 初ムク

骸は一つの所には決して留まらない。 幾つものファミリーを壊滅させた骸はボンゴレに身を置いていても破壊的なその力故か恨まれ、疎まれ、畏怖されていた。 敵が多くあわよくばと狙われる事も多かった。 だから同じ所には居着かない。ボスである綱吉も骸の居…

◆スノーホワイト/氷の王国 ※オリキャラ有

フレイヤが余りにも可愛くてそれなのに不憫過ぎてモヤモヤしたのでオリキャラで幸せにしょうと思った二次創作ですw 設定と軽い流れ。 ※原作を壊されたくない方は読まないで下さい、責任を負いかねます。 話は幼い頃、親を亡くし身を休める場所や食い物に困っ…

◆初ムク

宵の口が更けた夜。 ボンゴレ本部の奥にあるジョットの寝室の前に人影があった。辺りに人はなく、人影は霧のように消えたかと思うと扉が開かれる事なく部屋の中へと入っていた。 中央にあるベッドにはジョットが休んでおり、規則正しく胸が上下に動いている…

◆創作SS

私には5つ上の兄がいる。 母の再婚相手が連れて来た一人息子で、私たちに血の繋がりはない。 まだ私が4つだった頃に両親たちが再婚して引き合わされた私と兄は、私が物心付いてない事もありただ遊んでくれるお兄ちゃんが出来た事に喜んだ。 今なら複雑な事情…

◆真仁♀(モブばっかり喋ります)

SS 「くそっ…真田の奴に漫画取られちまった…!」 「あっははは!お前馬っ鹿じゃねーの!!何で学校に持って来たんだよ!そら没収されるわw」 「真田だもんな、漫画を見せたお前が悪い」 「何だよお前ら他人事みたいな顔しやがって」 「他人事だよ」 「他人事だ…

◆真仁♀(庭球)

まず初めに、今年初の投稿です。 久しぶり過ぎてホントごめんなさい(_ _;) 呪術やら復活やら庭球などにツイステ…色々とハマってあっちこっち行ってますけど呪術は余りにも大手ジャンルになったので落ち着いた頃にまた描き始めたいと思っております。 (人が多…