mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

◆高土(ショタ方さんの続き)

* 「……晋助、これは一体…」 高杉はあの宿で一晩だけ寝泊まりして朝一に起きると幼くなった土方を連れて鬼兵隊のアジトである船に戻ってきた。 船に戻って自室に戻ろうとした時に丁度通り掛かった万斉と鉢会い、昨日と同様に片腕で土方を抱えている首領を見…

◆高杉の独白。 (短い)

土方の肩を掴み、高杉はその顔を見上げた。こんな時は自分が少々背が低い事に感謝した。顔を隠そうとしても直ぐに阻止してその顔を拝めるから。 泣きそうな顔をしている。 そう気付いたときには高杉は土方を抱き締めていた。土方が目を見開いて驚いているが…

◆渇望1(高土♀)

※現パロ ※高杉はとある会社の社長でにょた土方さんはとある会社の副社長 ※先の話では沖神の描写が御座います 都内のホテルで開かれたお披露目パーティー。 きらびやかに会場ホールを照らすシャンデリアの光を受けてシャンパングラスを片手に持ち笑顔で人と話…

◆嫉妬(高土)

「ッ…痛ェ…」 高杉は切れた口端に滲んだ血を指で拭いながら顔をしかめた。 天照院高校の番長である朧から受けた打撃は凄まじかったし身体のあちこちが鈍い痛みで軋んでいる。 あちこち喧嘩を吹っ掛けた覚えはないが何故こうも色んな奴等から狙われるのか分か…