mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

◆悠仁嫌われ(宿虎っぽいかも)※更新

※大体の大雑把な流れだけです。 ※後々直しとか書き足す事もあります。 ※私情とかもたまにあります。泣きながら書いてるのでテンポ早いし情緒不安定。 呪術高専に来る前は普通だった。 だけど宿儺の指を食べたあの時に悠仁は人として、見られなくなってしまっ…

◆五悠

※先生が獄門疆に封印されて戻ってきたという捏造された話です。 ※五条先生目線 ベッタリ。 そんな擬音が着きそうなくらい、見下ろした栗色の頭はずっとそこに居る。 「……悠仁?」 五条はもう半日程ずぅっと己のお腹に顔を埋めて離れない悠仁の頭をつんつんと…

◆五悠‐吸血鬼パロ‐設定

設定とか人物紹介。 ◆五条先生【純血の吸血鬼】◆悠仁【元人間。後にハーフ】のラブストーリー(笑) この話では呪いに関する話はないです。呪いの篭った物は存在するけど呪いと戦ったり祓ったりはしません、呪術師は存在するけど悠仁たちには関係のない話です…

◆五悠

※書きたい所だけ書いてるので物語としてはかなり不足してます。 ※封印されていた先生という設定 ※原作軸ではないです多分← 「せ、んせ…っ」 ポタっ 少年を強く抱き締めるその腕は、寂しくて凍えていた少年に温もりを与えてくれた。 * 夜の静寂に包まれた寂…