mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

◆宇善♀(R18)

不毛だと分かっている。 こんな事が世間一般から許される事なんてない。こんな事がバレたら私だけじゃない、色んな人に迷惑が掛かるし世間の目があっという間に攻撃してくるだろう。 だから、この一回限りで良いんだ。この一回だけで私は前向きに生きていけ…

◆気付けば。

俺にとって朝の登校はいつも命掛けだ。 学校は家からちょっと遠く電車で1つ駅を越えなければならない。歩ける距離ではあるのだけどそうすると学校に着く頃には多少疲れてしまうから余程健康に気を使ってる人や運動が好きな人でなければ歩かないだろう。 ただ…

◆煉炭と宇善

今日は何時もに増してどこも騒がしい。 音が頭の中に響きぐわんぐわんと脳ミソをかき混ぜられるようで気分が酷く最悪だ。 何故自分がこんなにも音に敏感なのかは知らない。生まれた時からこうだったのか知らないが、物心ついたときから僅な小さな音ひとつで…

◆宇善

【揺れる。】 「おら、行くぞ」 は?え?ちょっ、宇髄さん?!訳も分からず一人ボンヤリと公園のベンチで座ってたら首が痛くなる程見上げなければならない宇髄さんがいきなり音もなく背後から現れて首根っこを掴まれて引き摺られる。 俺は意味が分からないし…