mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

2日目も無事終了(*´ω`*)♥


初雪~~!!!…じゃないのだけれども今日は雪が降りましたね!!!

起きて直ぐに寒くてカーテン開けたら雪が積もっててビックリしました!道理で寒いわけだ…()

ねべちゃんからの連絡で雪の所為で横浜線とかJRとかが停まってるみたいで今日どーする?という連絡があり、こっちはブルーラインで地下鉄だから電車は動いてて会いたいけどねべちゃんには無理させたくない…!って返したらねべちゃんもブルーラインで来るから会おう!ってなって会えました()

内心本当に凄く嬉しい、雪なんかで会えなくなるのは寂しいなぁ~と思ってたから本当にわざわざありがとうッッ……!!😂🙏

バスの時間帯もずれてしまったからねべちゃんは後から来ることになり、私の方が先に着いてしまうので12時で先にカラオケの方へ向かって予約してたからすんなりと入れました✨

ねべちゃんを待つ間に3曲ぐらい軽く歌って喉を慣らし、半ぐらいにねべちゃんが到着!!

昨日話したツナのリボTのパーカーを見せたり、お互いが所持してるグッズ&カードを見せ合ったりしてキャッキャッ♥騒いでましたwww

私はポストカードの方をいっぱい所持してるけどねべちゃんは結構キーホルダーとかが多くて実際のキーホルダーがあんなに可愛かったなんてッッ……!!

ありがとう、ボスも鮫さんもベルもフランも凄く可愛かった…!!( ;∀;)✨✨

しかもこんなものまで貰ってしまった…!
これがまた可愛いの!本当にありがとう~~!!全然気を使わなくて良かったのに!大事に食べますね!
f:id:mikoto-xs:20160119004737j:image


後はお互いのカバンに昨日お揃いで購入した鯨に飛ばされるキーチェンを付けててそれを見て二人で笑ったりvvvv

スマホに付けてるラバストも私が鮫さんので、ねべちゃんがボスの方だしオービィ横浜のガチャガチャで回した雪のキーホルダーも二人して付けてたからもうお揃い過ぎて最早恋人かな?!!!と思っちゃうwww

楽しく談話しつつ、2時半ぐらいになってやっと二人で歌いました!!

リボーンではなく普通に好きなものばっかり歌ってたけどお互いが歌うのはやっぱりアニソンばっかりでそのアニソンがもう大体知ってるヤツでうぉ~~!!!懐かしいッッ😂と叫びながら悶えて聴いてた!

しかもねべちゃん歌が上手いし声可愛いし本当に私下手くそでごめんね!!!

途中私が歌ってる間に私が持ってきたファイルにリボーンの公式ノートが挟んであるのだけどそれを見せて、そのファイルには過去2.3年前に描いたザンスクの小説やイラストが描かれてるのだがねべちゃんが見たいと言うので見せたけど後々自分で見たけど私はなんてものを描いてたの…(/-\*)?!!

下手くそだし本当にその場の思い付きで描いた産物ばかりだった…勿論R18も普通にあった()
何が描いてあったか見てなかったから久し振りに見たけど酷いね…ねべちゃんは喜んでたけど。うん…あんなものでも喜んでくれてありがとう(TvT)

私がガンダムSEED・Destinyが好きでエンディングの【あんなに一緒だったのに…】を歌ったのだけどねべちゃんも知ってて大好きだったらしくて二人でキラとアスラン良いよね!!親友なのに敵同士になって戦ったり和解したり本当に最高だよね~!!!(>v<)と、アニメ映像を見ながら本当にいい話だった、このシーン最高ッッ…!!とか興奮しながら歌ってたwww

今日歌ったのはガンダムの方がほぼ多いかも??全曲は歌った気がするwww

だってもう本当に最高だし懐かしいし全話見たくなってきたし思い出して泣けてきた(TvT)って始終言うぐらいに本当に好き!!

今度時間あるときにDVD借りて全話見る()

全曲はもう歌ったからその後はまたテキトーに歌いたいものを入れてたまに一緒に歌ってハモったり(*^^*)♥

しかもやっぱり二人して入れる曲がほぼ知ってるヤツで懐かしいものばかりで悶えた()
セーラームンも歌ったりしてまもちゃんよりも星野の方が好きなのも一緒だった!!
星野良いよねぇ~~!!😂🙏

もういっそのこと星野と結ばれれば良かったのに!!と、どうしょうもない感情を持て余したね…!!!

本当にねべちゃん声可愛い、歌上手い!!!
歌うのが楽しすぎてスケブを描くのを忘れてあっという間に18時になり、歌い足りなくて20時まで延長しましたね()

最後の二時間はリボーンに専念して大体歌った!ねべちゃんのマーモンが本当に似てたよ!!

lotusさん!lotusさんの言う通りねべちゃんのマーモン似てるし可愛いかったです!!✨✨

時間がきて最後の曲だけ私はボスと鮫さんのキャラソンを頑張ってみたけど無理だった()
あの二人難し過ぎるでしょ、どんだけ声低いの!でもカッコいい好き!!( ;∀;)♥

そしてカラオケを出て近場のファミレスで昨日途中だったスケブを描きながら二人で半分して生ハムサラダとベーコンとアスパラピザを頼みました~(*^w^*)

f:id:mikoto-xs:20160119002405j:image
↑(生ハムサラダとベーコンとアスパラピザです!美味しかった♪)

スケブを描きながら、談話をするのですがビックリすることに私とねべちゃん本当に共通点が多かったのです!!

知ってるアニメや好きなアニメもそうだし、純日本人じゃないこともそうだしアトピー持ちであることも同じだし(でも花粉症はないことも同じ!)、乗り物酔いが酷いのも同じだし共通点がほぼ同じで共感できる話題で盛り上がりました()

なんだろ、ねべちゃんとはlotusさんとはまた違った運命を感じるのだけど…?!!!

楽しすぎてあっという間に気付けば10時半ですよ!残念な事に私が次の日朝早い仕事があるのでそろそろ帰宅しなくてはいけなくて泣く泣くファミレスを出ました(T-T)

しかもその場はねべちゃんに支払って頂いて本当にありがとう、私なんかとオフ会してくれるだけでも有り難いのに奢って貰っちゃって泣きたいよ…!!

このお返しは来月の第2の土日のどっちかに、私とねべちゃんとの家の距離が30分もあれば来れる程近いみたいなので私の昔に描いた駄作なザンスクとかを見せたりリボーンのDVDの観賞をしたりするパーティを約束したのでその時にお返しします!!

もう全力でおもてなしするよ(*´ω`*)♥
まだオフ会2回目なのに汚い家にさっそく招くのは烏滸がましいし図々しいかもしれないけど本当に良かったら来て下さいというか連れてくね←

地下鉄で私が先に下りるのでお別れして帰ってきました…!!

もう本当に今日も楽しかったよ…!!
2日連続のオフ会って最高だね、来月に会えるのが待ち遠しいし楽しみなんだけどその前に原稿を終わらせますね()

もうカウスクが残り55日だよ??
全然終わってない、どーしょう!!って感じだけど頑張ります(^p^)

2日目のねべちゃんとのオフ会はこんな感じで幕を閉じました!!


ザンスクは本当に最高ですね(^^)♥

因みに何を歌ったのかレシートで貰えたのでw
f:id:mikoto-xs:20160119004504j:image
↑(全部で80曲!今度は100曲を目指す✨)



美琴   2016.1.18