mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

映画デートでした♥


こんにちは~!!
4日前にブログ更新しましたが今回は毎回お世話になってるフォロワーさんのねべちゃんとの映画デート♥についての日記感想文みたいなものです✨✨

昨日の夜はちょっとやることがあって遅くに寝たのですが無事になんとか起きれることが出来ました♪

準備をして軽くニュースを見るも楽しみ過ぎて頭に入ってこず駅に向かって電車に乗ったら余りにも早すぎて待ち合わせ30分前に池袋に着いてしまった()

まぁ、ねべちゃんを待たせるよりは待つ方が好きなので問題なしです!

でもねべちゃんは今回は私よりも早めに着くつもりだったみたいなので「次会うときは私の方が先に着くようにするね!」って覚悟を決めた顔で言われましたw

別に気にしなくて良いのになぁ…??w

それで先ず映画館の方で【残穢ー住んではいけない部屋ー】のチケットを購入してからアニメイトにてねべちゃんが予約したリボーンのラバーストラップのBOXとおそ松さんのDVDだったかな?の受け取りとリボーンの缶バッジを購入してましたw

思ったけど今回のリボーングッズって高くないですか??缶バッジが600円って高いです!しかもアクキーの方は1200円ですよ?

普通こんなに高いかなー…?と思ってしまいますよ、まぁボスカスは絶対に買いますけど。

でも私は今回、スケブだけ購入しました()
いや、あの、もう復活祭間近ですし本当にお金を気軽に使えないンです()

フォロワーさんが沢山出ますしザンスクだけでも結構な人数ですからね…全てのスペースを回るつもりですが果たして売れ切れる前に購入出来るか不安です、もう皆さん神過ぎて…!(><)

とにかく当日は頑張ります✨


アニメイトへの用も済みましたし映画館へ向かって残穢観ました。

その前にこの間の21日(日)にねべちゃんの22才の誕生日だったので昨日の夜遅くに描いたザンスクを贈らせて頂きました…!

本当はもっとマシな物を贈りたかったのですが私は絵しか取り柄がないので申し訳ない、あんなものだが受け取ってくれてありがとう…!!(><)

談話しつつ長い予告が終わり映画が始まりました。
私はホラー見慣れてるので怖くはなかったのですが全ての謎が繋がったホラーミステリーだったので、まぁ興味深かったです。

原作の方は結構な方々が手元に持ちたくないとか言ってるのですが私は原作が読みたくなりました!休みの日があれば原作の方を買って読みたいなぁ…。


映画を観終わったら映画のあの後味の悪さについて話ながらサイゼでちょっと遅めのお昼を食べてから色々談話してました♥

やっぱりねべちゃんと話してると会話が弾むし安心感?かな、何でも話したくなっちゃうw

そろそろ混んできたのでサイゼを出てKーBOOKsとかを巡りつつ私は同人誌2冊だけを買って(勿論ザンスクです♥他は全部持ってましたorz)ねべちゃんが明日バイトなので早めに帰宅する事にしました!

そして駅の所で少し復活祭についてとかお泊まりまたしょうね!とか話してから別れました(泣)

もう楽しすぎると別れが辛いし切なくなるし別れたくない…( ;∀;)

でもねべちゃんとは月1に会ってるw
次に会うのも復活祭かもしれないし、その前に会うかもしれないけどそれでも2週間弱ですからねw

ねべちゃんとは交流をそれ以上深めてくつもりです👍✨✨

そんなこんな感じでねべちゃんとの映画デート♥の1日は終わりを迎えました(*´ー`*)

今日のカウスクの担当は私なので、夜に上げますね♪


また近々ブログ更新しますのでお暇な時にでも読んで下されば幸いです!

ではまた!!


2016.2.26  美琴