mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

2017.3.20(月)復活祭・改4のにょた布教について!


こんにちは!

9月の復活祭まで残り1ヶ月となりました!
私の方も着々と頒布するものを入稿したり進めたりと準備をしておりますがなんとか復活祭までには間に合いそうです…!
(コスプレの方はイマイチですが…orz)

暑い時が続きますが熱中症にならないよう皆様も気を付けて原稿頑張りましょう…!


そして、今回はお知らせのご連絡です。

来年の3月にまた、復活祭・改4が開催される事が決定しました!

サークル参加は未だに迷っているのですが、先日フォロワーさんのそるさんと話をしている時、私たち以外にザンスク(スクザンでも勿論大丈夫です!)の女体化を描(書)いてる方が余り見られないので、「ここは一つ…!私たちで広めましょう!!✨」と企画を思い付いたので復活祭にてにょた布教します♥

にょたは本当に素敵なんです…!
ぽってりしたピンクの瑞々しい唇はつつきたくなり、滑らかな肌は絹のようでおっぱいはもちもち柔らかいし太ももはむっちりとしてて色気が堪りません…!

壊れそうな小さい肩に、花の様な香りのにょたザンスクは老若男女問わず誰もが振り返る美しいお二人なのです…!!!

大きいおっぱいも良し!

小さいおっぱいも良し!


にょたはもうロマンが溢れてます…!

このにょたの素晴らしさを皆様に伝えるべく、にょたの布教を企画した次第です!

当初は私がチラシで3世代にょたザンスクを1枚に絡ませよう!と考えていたのですが、私の絵だけですと需要はありませんし華が足りないのでカラー短編集でフォロワーさんでにょたを描いてる方を誘って合同短編集…をと考えました。

今回は女体化の良さを広めたいだけなので漫画ではなく、イラスト&短編小説が中心になるかと思われます。

そしてページは20ページ以下を予定しております(*^^*)

メンバーは私が考えていたフォロワーさんを誘った所私美琴を筆頭に、
・そるさん(@salteni)
・岩本ノ介さん(@NS_K_1127)
・おかめさん(@sorane0704)
・あけびさん(@kiru_si)の5人が集まりました…!

今私が知る素敵なにょたを描いて下さってる方々です…!!

これは素敵な短編集が出来る事間違いなしですね…!私も3月が楽しみです✨

まだ先の話ですが出す事は決定しておりますのでお知らせまでと……。

来年までにもし私も女体化を広めたい!という方が居りましたら遠慮なく気軽にリプを下さいませ(^^)

にょた好きなら大歓迎です…!

また何か変更点や決まりましたら追々お知らせしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。



2016.8.7  美琴