mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

ダラダラと最後の休日を満喫中~()


楽しかったJFが終わってしまいました…(TvT)

一日目はlotusさんとのデート&オフ会!
本当にもう凄く楽しかったです…GETしたボスと鮫さんのブロマイドをただただ眺めてはザンスク尊い!可愛いい!!~~~~ッッ!!!!♥♥♥ともう最終的に言葉にならない叫びを上げては悶えてます(*^w^*)♪
あぁぁあもう本当に可愛いなぁ…!!←(まだ言ってる)

2日目はリア友と行って来ましたのですが2日目とあってちょっとお疲れ気味でした() 
自分では普通だと思うのですが友達曰く朝からテンションが可笑しかったらしくてやはり一時間寝ただけじゃ、足りなかったのですね……^^;

まぁ、寝たのが1時半で4時半に集合で準備とかもあって3時起きでしたからねww 

2日目は友達が回りたい所を回り、コスプレゾーンにて鮫さんのレイヤーさんを見付けては写真をお願いしました♥ ユニちゃんもいて鮫さんとのツーショットが可愛らしかったです!!(*´ω`*)♥

その後にまた見に行ったらボスと鮫さんのレイヤーさんが居たのでまたお写真を!
あぁぁあもうッッ2日目来て本当に良かった!!!゜゜(´w`)°゜✨✨

そしてお昼前にフォロワーさんのゆうさんにお会いしてアニマルXSシール無事にお渡し出来ました!
ゆうさん、シールを受け取って下さり本当にありがとうございました♪(/ω\*)

もう途中からは眠気と戦い、ボーッとしてる事が多くなってしまったので私はベンチの方で足を痛めたのもあって15分くらい休んで寝ましたwww

その甲斐もあって友達と合流した時にはちょっと元気になりました!!

まぁ、2時頃には帰りでの混み具合を心配して帰宅しましたが。
その帰宅途中で19日に考えたサークル名が既に使われているとの事で色々凄い悩みました🌀

でもなんとか今回も決まりました!\(^w^)/

サークル名は当初の【はじめの一歩。】から、【愛し愛され死に吠えろ】に変更致しました!

無事決まって良かったです…()
友達と帰宅途中の電車内で色々考えながら決めたので真剣な顔して何考えてンの?(笑)と友達に笑われましたwww

しかも決まった直後は一安心から眠ってしまってその姿を隠し撮りされててww


f:id:mikoto-xs:20151221223916j:image
↑(眠ってる所を友達に隠し撮りされたww)

無事帰宅してからはもう本当に疲れて直ぐに死んだように眠ってしまいました(-_-;)

そして今日の昼過ぎまで寝てて本当にぐっすり眠ってた……。

こんな感じで私のJFは終わりました!
これからはもう大きな予定はないので仕事をしつつ原稿をやったりグッズの絵柄とかの作成に入る感じになります!


ザンスクの為に……頑張ります!!



美琴  2015.12.21