mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

同人工房行って来ました!!


こんにちは!

今日も真夏のような暑さで凄かったですね…!!これでまだ真夏じゃないのだから真夏になったらどうなってしまうのやら…()

熱中症にならぬように気を付けましょう!

そして本日は…!!!
フォロワーさんの雛菊さんと池袋オフ会でした💕

先月オープンしたばかりの同人グッズが自分で作れる所なのですけど、行きたくても一人で行くのはちょっと…()と思ってた所、雛菊さんから「では一緒に行きますか?」と言って下さって行く事になりました…!!

ありがとうございます!!


なので、今日は予定より早めに起きてしまいましてのんびりニュースを見てたり落書きしたりして待ち合わせする為に家を出ました!

うぅ、駅まで30分のなのですがそこまでの道のりが長くてしかも暑い…!!

薄着でもなければ厚着でもないのですけど暑くて脱ぎたくなる…()

しかし駅についたら直ぐに電車も来たのでそこからはゆったりと冷房の効いた中で池袋に着くのを待つ✨

池袋に着いたら待ち合わせ場所に雛菊さんを待ち、無事合流することが出来ました(*^^*)
歩きながら話し、同人工房の前にサイゼでお昼を済ませてGoogleマップを頼りに向かうもちょっと…いや、かなり分かり難い場所にあって20分くらいはあっちこっち迷子になりまして…()

私のGoogleマップがきちんとした場所に案内してくれませんでした!もう寿命かorz 

しかし着いたのは良いのですけど日曜ということもあり、凄い混んでいまして待ち合いが既に18組もいるとの事でいつ案内出来るか分からないと言われ、しかし折角ですから今日作りたいので空くまでどこかで時間を潰して待つことにしました。

この暑さの中、外で歩き回るのはツラいのでカラオケに行って来ました💕

絵を描いて歌うのですがテーブルが遠く低くて描き難い…!!しかも調子悪い!!

描ける気分でもなく、二時間の予定のカラオケでしたけど退出30分前に電話を頂いたので向かいました!

夕方遅くまでかと思ったら結構早くに電話を頂いたので良かった(*^^*)💕

そして説明を受け、USBを店員さんに渡してデータを印刷してもらい、マグカップを作る事に…!!!

f:id:mikoto-xs:20160711010948j:image
(↑後は熱でプリントアウトするだけ)

出来は上々です✨✨
和紙ファイルやクリアファイルは店員さんの方でも作れたので私はマグカップを作っただけなのでマグカップ6個作って一時間ぐらいでした(*´ー`*)

マグカップが冷えた所で専用の箱に入れて会計を済ませ出ました!
トートバッグと缶バッジも作りたかったのですが…それはまた今度に💕

そしてKーBOOKsに立ち寄り、気になるものだけを購入して暇になりましたのでゆったりと座れるマックでお絵描きをしつつ話、しかし雛菊さんは学生さんなので早めに帰る事にして駅で別れました!

電車に揺られながら帰宅を急ぎ、今日作ったグッズを写真撮ってupしてやっと休めた美琴でした(*´ω`*)
f:id:mikoto-xs:20160711011846j:image
(↑マグカップです👍)

f:id:mikoto-xs:20160711011900j:image
(↑左から和紙ファイル、オンデマンドクリアファイルです✨)

行きたかった所にも行けて、しかもザンスクグッズも作れたので今日はホントに大満足です👍✨✨

雛菊さん、お付きあいして頂きありがとうございます、また今度はゆったりしましょうね💕

では、また……



美琴  2016.7.10