mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

ザンスク尊い…


おはようございます(*^^*)

先日の更新から数日しか経っておりませんが報告でーす!!!

アンソロの原稿ですが先日終わりまして後はスキャンしてトーンやベタ塗りをするだけとなりました…!!
ずっとダラダラと放って置いてたのですが仕事帰りにそろそろ1枚ぐらいは描かないとなぁ…と思ってやっと取り掛かったら4時間で11枚全部終わりましたw

人間やれば出来ますね、本当に!問題はやはりやる気の方ですけど(^w^)

しかしこれでちょっと安心しましたよ…後はイラスト集用の絵をある程度の枚数を描いてこれもスキャンし1つのファイルに纏めなければ…ただスキャンするのに一々時間が掛かるんですよねー…(^p^)

美琴頑張ります…orz 

今まで書いてきたザンスク小説を1つにまとめようと今PCに加筆をしながら頑張ってるのですが終わる気がしないです…私どんだけ遅いの()

本当に小説書いてるフォロワーさんは凄い…なんであんなに早く書けるんだろー…その才能を私にも分けて欲しいです…!!(><)←

小説によりもやはりイラストが専門ですね、私は…漫画じゃなくてイラスト……苦手な事が多すぎる私駄目だ()

うぅ、でもザンスク可愛い…イラストを本命に漫画と小説に小説を頑張ります…!


仕事も頑張ってる、9月の復活祭の為に本当に元気に生きなければ…!
たくさんの方とまたお会い出来るのを凄い楽しみにしてるんです♪

その前に梅雨に真夏が待っていますけどね:;;
残暑見舞いにハガキを作るつもりなのでもしよろしかったら欲しい人は言って下されば送りますからね…!
お世話になってるフォロワーさんには此方から勝手に押し付けさせて頂きます✨←

そして先月から大きな地震が起きてますので皆さん、逃げる準備だけはして気を付けて過ごしましょうね…!
熊本地震も一昨日の茨城の地震も夜に起きて私は寝ようとしてる所ばっかりなのでもしまた大きな地震が夜に起きたら寝てるかと思われますので真っ先に死ぬかも…寝たら地震きても気にせず寝ちゃうタイプなので出来ればきて欲しくないのですけどね(^^;)

不安な日々になるかと思われますが元気にザンスクをいつまでも描(書)いていこうと思います♥

では、また近い内に更新します…!!




美琴  2016.5.18