mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

ねべちゃんとお泊まり♥

今日は待ちに待ったねべちゃんとのデートでしたぁ~!!!!(*´ー`*)♥

凄い楽しかったです!
今日は予想以上に暖かかったし上着を着てるのが暑いくらいだから本当にお出掛け日和でした♪

私は今日楽しみ過ぎて、もあるのですが昨日は昼間から寝てしまって夜中に目が覚めたのでちょっとザンスク読んでまた少し寝て起きましたww 

起きたら直ぐに準備をして、軽く部屋を掃除してから借りてたDVDをTSUTAYAに返しに行ったら電車を一本逃してしまった…()

でもねべちゃんもバスを逃してしまったみたいなので良かった!!待たさせずに済んで幸い…!(*´ω`*)♥

先に桜木町についてのんびりねべちゃんを待ちながら本屋を見つつ、適当に見てたら背後ならねべちゃんが声を掛けてくれたので合流出来ました♪

そして当方の目的、赤レンガの莓フェスタに赴き、スケートで滑ってる人がいないなぁ…?と不思議に思いながら色んなお店のスイーツを見てから食べたいものを一つに絞って並ぶのですが、それはもう本当に凄い並びようでした……!!
f:id:mikoto-xs:20160214012035j:image
↑(お店の外まで並んでる!)

私たちが選んだお店も人気で暑い中、外で並ぶが本当に暑い……真夏日のような暑さで上着とか直ぐ脱ぎましたねww 

でもザンスクとか色んな世間話もしてたので順番が直ぐに来たので直ぐに莓食べれました♥

新鮮で甘くて美味しかったです(/ω\*)

f:id:mikoto-xs:20160214013041j:image
f:id:mikoto-xs:20160214013058j:image

お店の中の椅子で食べるけど、逆光が凄くて眩しい…暑いけど美味しい~゜゜(´v`)°゜

食べた後は赤レンガの中をじっとり見つつ、和風の石が売ってあるお店の所でねべちゃんが丸くて青い石をじっと見てたからそれを見て「それ、バルスって言いたくなるよねw」って言ったらねべちゃんも丁度そう思ってたらしくてお互い笑いながらやっぱり似てるなぁ~って実感vvv

他にもお互い「これ、アレだよねwww 」って思う所がいっぱいあって凄い楽しかったです!

11時に合流したのにもう1時ですよ??
そろそろスケート行こうか!ってスケートの所に行きましたら今日は余りの暑さにスケートリンクが溶けてしまってて中止になってはぁ?!!ってなりました…()

滑りたかった…(T-T)
道理で歩くとき水浸しだった訳なのね……。

仕方ないのでワーポに行ってMacで軽く食べて喋ってました✨✨
f:id:mikoto-xs:20160214014105j:image
↑(ずっと気になってたマックチョコポテトもやっと食べれました!案外美味しい♪)

喋ってのんびりしてから上の方のゲームセンターでねべちゃんとコスプリを撮ってきたです!!お互いメイドさんでねべちゃんが黒の清楚系メイドで私は赤のにゃんこさんメイドさんでした…()

猫耳と首輪があるなんて聞いてない…!
f:id:mikoto-xs:20160214014739j:image
↑(フォロワーさんでねべちゃんが初プリ♥)


2回程撮って、もう3時とかそこらだったので駅の所で軽いケーキとマカロンを買ってねべちゃんをお持ち帰りしてスーパーで本日と明日分の材料を買ってから帰宅しました!

狭くて汚い部屋だけどねべちゃんからザンスクの倉庫で住みたいわ✨というお声を頂いたので凄く嬉しい😂🙏♥

至るところにザンスクだけだからね(笑)

少しだけ休憩をしてから先にねべちゃんをお風呂へ見送ってのんびりTVを見ながらねべちゃんが出るのを待ち、次に私も入りました!
ねべちゃんは普通の可愛いマカロンのパジャマなんだけど対照的に私は赤い浴衣だったからちょっとシュール……w

お腹が空くとチャーハンを一緒に作って食べてTVを見つつ私が過去に描いたザンスクを見せてのんびりしてました(笑)

殆どTwitterに載せてないからねべちゃんが言うには秘蔵なんだってwほぼ落書きで下手くそだから載せてないだけです()

写真とかを載せてたので色んな方から反応を頂き反応して頂いた方はオフ会しても大丈夫ってことで宜しいでしょうか?←

lotusさんは今度、本当に家にお連れしますので…相方ですから遠慮なくどうぞ…!! 

ザンスクの話で花を咲かせながら、ボンゴレパーティの事とか、色んな事を話しました♪

明日もありますしね…!
取り敢えず今日はこんな感じで終りました…!!!

また明日、ご報告です♪(/ω\*)


あ、原稿は全て終ってます!ご報告遅れましたw

美琴  2016.2.13