mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

最近暑いですね?


新年明けてから7日が経ちました!!
私は未だに2016年という実感が全くないです!でも一応ちゃんと年は越してるんですよねー…(^p^)

それはそうと明日はlotusさんとデートです✨
前日なので凄く楽しみでワクワクです、早く明日になってお会いしたい…!!

まぁ、その前に私はなるだけ早く終わるように原稿をやるのですが…。
まだ原稿が終わりません、グッズの方も全然描けてません!私は一体何をしているのでしょうね?()

最近やたらと仕事から帰宅すると直ぐにベットに入って次の日まで眠ってしまうんですよ、疲れてるのかな…??

その所為で父の為に夕飯作れてないし父はもう死んだように眠ってるから凄く心配だよ、と心配されてしまう始末…!!
でも私は至って元気です!!(><)

だから原稿やれよ、って感じですよね。はい、原稿頑張ります()

でも最近原稿ばかりで好きにザンスク描けてない所為かかなりのザンスク不足です、今。

誰か私にザンスクを下さいな…もうあれですね、原稿に追われるなんて事が私にあるんだなぁって昨日友達の家にてもんじゃパーティをしたのですがその時にも原稿をやってたので現実逃避して思いました()

多分本を出すだけならこんなに悩んでないのか…半端な私が本を出して良いのか?ってネガティブ思考に陥っちゃうしもう大変😋✨

でも私頑張りますよ…!!
皆さんにお会い出来るように本をなんとか形にしたいと原稿頑張ります。

ただ時間がなかったら背景白で雑になっちゃうのかもしれませんが…(^p^)
そこはもう暖かく目を瞑って頂ければ幸いです…!!

ザンスク…ザンスク尊いよ……✨

とにかくまだ原稿途中です()
頑張ります!!



美琴  2016.1.8