mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

謹賀新年



2016年 申年 新年明けましておめでとうございますm(__)m

長かったような短かったような2015年が終わってしまいました。
新しい年なんですが実感も湧かないまま年越しをしましたね…私はオールでイラストを描いてましたよ^^;

原稿の見直しを姉を頼ったのですがそれはもう凄いダメ出しをくらったです、結構凹みますね…()

でもなんとか最後までやれたので後はもうペン入れをするだけなので頑張ります。

グッズのイラストの方はバタバタしてて全然進んでません…絵って難しいや()

でも頑張って復活祭までに終わらせるので見守って頂ければ幸いです!!

お世話になりました、今年もどうぞ美琴をよろしくお願い致します。

f:id:mikoto-xs:20160102001049j:image


美琴   2016.1.1