mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

美琴が煉獄さん好き過ぎるのはこんな所が素敵だから!!

 

煉獄さんという人間に惚れ過ぎて原作を読むだけで泣いてしまう美琴です。

 

今回は煉炭の良さについて、そして煉獄さんという人間について美琴が想ってる事をつらつらと語ります。

 

先ず最初に煉獄さんを初めて見た時、頭と目が派手なヤバい人だ…(;゜∇゜)と思いました。

そして笑顔でキリッ✨と炭治郎と禰豆子を斬首する!って言いましたのよ、煉獄さんは。当時の私は「は?え?可愛い炭治郎と禰豆子を斬首ってこの人何言ってンの?ヤバい人だ💢顔良いけど!」って思ってましたよ!

でも煉獄さん炭治郎と禰豆子の事を「鬼と鬼を連れた隊士」としか見てなかったから仕方ないですよね、もし私もその場でそんな事を言われたら同じ事を言うと思うし。この世界では鬼はもっとも危険な存在だから鬼を連れてるなんてどんな事情があれ、許されない事ですもんね。でも禰豆子は鬼だけど人間を守る事が出来る子なので死なせてはいけないです!!ホントに!!禰豆子可愛いンです💕

ただ煉獄さんが禰豆子が嫌いだから斬首すると言ったのではなく隊律違反で鬼を人間が連れて人を食ってしまえば取り返しがつかないから手遅れになる前にそう言っただけだと私は思ってます。

実際に身内が鬼になってしまってこの子は人を食べないって庇う人がいたけど結局やっぱり食べられてしまう人ばかりだったからそう簡単には鬼を認める事は出来ないよね。

ただやっぱりヤバい人だと分かってても煉獄さんは凄くカッコ良い人だって思ってたw

一々発言が可愛いンです!「むぅ…!」って何??!可愛いよ!!横顔美人!でも凛々しくてカッコ良いから反則だった!!!

今見るともうね、ヤバいです目茶苦茶好き💕💕

しかも炭治郎がまだそこまで力がないのに「鬼舞辻無惨は俺と禰豆子が倒します!!」って言うのに柱の皆笑ってたのに煉獄さんだけ良い心掛けだ!って斬首すると言ってたのに一人だけ炭治郎に感心してたのよ???ズルくない?? 惚れるわ(真顔)

 

そんで次に炭治郎と煉獄さんが回顧したのが無限列車の所です。炭治郎が自分の技に関して煉獄さんに訊ねる為に無限列車に乗り込んでた煉獄さんに会いに行くんです!

めっちゃ食いしん坊みたいにお弁当を箱11個食べてたんです…何それ可愛い()

うまい!うまい!と連呼しながら綺麗に箸を持って綺麗に食べてるんですよ?お弁当作って食べて貰いたいよ…煉獄さん可愛い💕

溌剌とした話し方をする人で目がちょっとアレだけど凄くいいなぁ…って思いながらジャンプ読んでた記憶があります!

そしてやっぱり初対面の時の斬首する!っていう発言が大きかったからいきなり「俺が面倒見てやろう!もう安心だ!」っていうのにえ?!面倒見てくれるの?!ってビックリした…こんなに面倒見良い人だったんだぁ~。って煉獄さんを見る目が変わった瞬間でした。

炭治郎が切符の事を知らず聞くとちゃんと教えてくれる所にもキュン💕としたです。何この人、ホントに面倒見良いんだけど?!!って煉獄さん出てまだ一話なのにハマり込む予感しかなかったです。鬼が出た瞬間にも気付き一瞬にして瞬殺したのにはもう完全に惚れました(真顔)一瞬にして煉獄さんに惚れた。

煉獄さん強ぉ~!!!🙌って次のページを捲った瞬間、目の前に飛び込んできたのが煉獄さんと炭治郎が肩を寄せあって眠ってる場面でした()

 

は…?え…??た、炭治郎…????

ってなりました()炭治郎お前、長男だから人に寄り掛かられるのは想像出来るけど、炭治郎が寄り掛かるの?!!!って激しく萌えた…炭治郎が煉獄さんの肩に頭を乗せてるの。めっっっちゃ可愛い(真顔)

鬼滅は単純に面白くて炭治郎が可愛くて読んでた筈なのにここで一瞬にして腐として目覚めて煉炭に落ちました。単純な美琴…😌

公式で煉炭だった!!!(泣)公式ありがとうー!!!!!って叫んだ。仕事仲間のねべちゃんに今週のジャンプがヤバかったね?!!煉獄さんと炭治郎に落ちたよ!!!って興奮して語ってたな…✨

だってホントに可愛い。煉獄さんが肩を貸してるのも煉獄さんに寄り掛かる炭治郎もホントに可愛いかった…今もマジで何回見ても可愛いわ。可愛くてツラいわー()

煉炭に落ちてから毎週の月曜日が楽しみになり、どんどん煉獄さんにのめり込みました♥

しかもまさかの煉獄さん弟が居る!!道理で面倒見が良い筈だよ!!納得!弟の千寿郎くんめっちゃ可愛いし兄弟似過ぎてヤバい可愛い。煉獄さんは眉毛がキリッ✨としてるのに対して千寿郎くんは不安気な垂れ眉毛なの!!マジで天使💕💕

そんな兄弟がお互いに大好き過ぎる件についてはホントにズルかった…。煉獄さんわざわざ膝をついて目線を合わせて千寿郎くんと会話をするんだよ??何このお兄ちゃん。私も煉獄さんお兄様に欲しいよ…😭💕

煉獄兄弟可愛い過ぎる、尊い好き!!!🙌✨

 

「お前には兄がいる、兄は弟を信じている」とか、言われてみたい…(><)💕

泣いてる千寿郎くんをぎゅっと抱き締めるのなんて、もう…もうね!ダメ、落ちない訳がないじゃないですか!!!!!!

 

煉獄さん~!!!💕💕ってなっていく毎週月曜日が私の生きる力になってました(><*)💕

仕事に行く前にコンビニに寄り、ジャンプを立ち読みして「あぁ~ッッ!!煉・獄・さ・ん…!!😂🙌♥」って毎日が薔薇色のようにウキウキしてたのに、あの上弦の三…猗窩座が現れてから…!!!💢💢💨

 

最初の方はおぉ、また新たな敵キャラ来た~。って感じで読んでたのですが猗窩座が煉獄さんを「鬼にならないか?杏寿郎」っていきなり呼び捨て?そんでスカウト…というかプロポーズ??💢💢何それ。ってなりました!

煉獄さんにはね、炭治郎という可愛い愛し子がいるの!!!でも煉獄さんが受けっていうのも有りだって事を教えてくれてありがとう!!💢💢💨ってなったのだけど煉獄さんと猗窩座のバトルできゃ~~ッッ煉獄さんカッコ良い~!!!😆🙏💕ってなったのは2週間くらいでどんどん雲行きが怪しくなってまさかの煉獄さんの死亡フラグ…え?待って、え?え?ちょっと…ここ、大丈夫だよね??って朝立ち読みする時にはもう気になり過ぎて仕事にならず、有り得ない失態とか失敗する始末…()

 

まさか自分がここまで一人のキャラを思って生活に支障を来すとは思わず驚きました。

でも恋にも似た感情で煉獄さんが好きになっていたので当然とも言えます( ̄^ ̄)✨

どう生きていけば煉獄さんみたいに「人は老いるからこそ愛しく尊いのだ」ってどう思えるの?煉獄さん何歳なの?ねぇ、教えて!!

煉獄さんが出る月曜日を待つ時間で煉獄さんへの想いが募ってく一方で原作での死亡フラグが高まり、落ち込みまくり…仕事になりませんでした()

 

フラグの時点で信じられなくて信じたくなくて泣いてしまう美琴はもうダメだった。毎週泣いてた。猗窩座絶対に許さない😢💢🔪🔪🔪

「死ぬな杏寿郎」とか言うンだったらさっさと消えてくれないかな???😭😭😭💢💢お前の所為で煉獄さんが~ッッ!!!💢💢どうしてくれるの?!!ってもう、もうね、泣いてた。

今これを打っている美琴も泣きそうというかもう泣いてる…煉獄さんを返して(泣)

結局希望虚しくも煉獄さんは死んでしまうという…月曜日が待ちきれず土曜日に発売されるお店でジャンプを買って来たのですが66話のセンターカラーを見ただけでもう号泣…家路に付きながら煉獄さんって号泣しながら部屋に戻るとページ開いてに2、3ページでもう涙で読めなくてそこから一時間は泣いてた()

 

ここまで泣いたのって初めてで煉獄さんがホントに好きだった。煉獄さんを返してよ、もっと煉獄さんが動くところや話す所、炭治郎に技を教える所とかもっと読みたかったし煉獄さんが何が好きなのか知りたかった()

 

何でここで死なすの?1ヶ月くらいはもう再起不能だった美琴です…煉獄さん…(泣)