mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

復活祭お疲れ様です!

お久しぶりです!ブログの更新を忘れてた内に復活祭が終わってました…wwww

 

未だに復活祭の余韻が抜けきれてないのですが凄く楽しかったです(*^-^*)

準備は全て整っていたので復活祭前日はドキドキしながらのんびりと当日になるのを待ってたのですが私は復活祭前の腹ごしらえでそるさんと夕食を食べてきました♥

f:id:mikoto-xs:20160908162838j:image

(↑抹茶ラテフロートとじゃがバターデニッシュ♥サクサクしてて美味しいです✨)

 

そるさんと落ち合うまでにあれ?!そるさんどこ?!!っていう状態になりましたが無事に会えたので良かったです!

 

復活祭の事を考えるとお腹が痛くなる程緊張してしまって二人してドキドキしてましたが楽しみでもあってそるさんと談話しながら時間が進む度にうぉ~~ッッ?!!ってなってましたwww

 

ザンスクの話が出来るのって凄く楽しいし貴重だからもう語れるものは語ろう!!と語ってたら前々から言ってた「ラブホに行きたい」という願望を話した所、行く事になりました✨

 

だって行きたいじゃないですか?!!!

そしてベッドを訳もなく乱してそこにスクの隊服を置いて事情の後って感じなのを撮りたいし凄く見たいです~!!😂🙏💕

 

色々撮りたいのありすぎて興奮しながらそるさんに話してたら危うくレッドカードを出す所でした…ふぅ、危ない危ない←

 

語ってると時間が進むのが早いしで明日も早いので早々に帰宅する事にして駅でそるさんとハグしてからお別れしました!

 

帰宅して明日の準備は既に終わってるので寝ました…!緊張で眠れなかったのですが頑張って目を閉じましたねww

 

頑張って目を閉じたのに、夜中にベッドの下からガサゴソと騒がしくて家が1階なので虫が入りやすく、G?!!かと思って急いで飛び起き、敵を抹殺しょうとゴギジェットを片手に電気を付けて騒がしい所を見たら飼っているキンクマのハム太だった……え?

 

ドッと疲れました…()

 

もうこの子は一体どうやってケージから逃げ出したのやら(´・ω・`:;)

ちゃんと戻して部屋に戻るももう一度眠る気にはなれず、そのまま起きて復活祭に赴く事にしました✨✨

 

復活祭の詳細はまた後日載せます♥