mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

猛暑の日々が続いてますね…!!



こんにちは…!!!
復活祭まで残す所、1週間とちょっと余りとなりましたね…!

皆様の原稿の進み具合はどうでしょうか?(^^)
私の方は先日、落書き集二冊分をやっと入稿する事が出来ました~!!✨✨

これでなんとか一安心です…!
しかし出来上がりがどのような感じになるか分からないのでそこはまだ不安を覚えますが無事に何事もなく印刷出来てればと思っています…!(><)

後はもう届くのを待ち、中身を確認出来たら復活祭当日を待つだけです…!

ただ、未だに心の準備は出来てないので当日私が居なかったら死んだと思ってください←
(い、行けるように頑張ります( ;∀;)

前回の復活祭がまだ昨日のように覚えてるのであと少しでまた復活祭で東京に行くと思うと月日の流れを感じます…()

もうホントに8月下旬なんですね…(゜゜;)(。。;)💦

アクキーの方も無事に届きましたし、着々と準備をしております♪

前回の復活祭でお会い出来なかったフォロワーさんも今回は参加することで私はお会い出来るのを凄く楽しみにしてます♥

ハグしたい方々ばかりですが大人しく自重してますww

あと僅かですが、ドキドキしながら当日を待ってます…!!!!


2016.8.23  美琴