mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

展示3回目行ってきました♥


今日も、天野展行って来ました!!\(^^)/
これで中野に来るのは3回目ですが、今日は特別凄く楽しみにしてたのです♥
何故ならそるさんと展示を見に行くからです…!!

そるさんとおデート…!!!♥(/ω\*)

電車が遅れてしまって11時に中野でしたのに私が着いたのは18分頃でした、遅れてごめんなさい~(><)💦

中野に着き駅を出たらそるさんはヒツオさんとMichaelさんとお話してましたので、邪魔をしたくなかったのですがそるさんと目が合ったので躊躇いながらお側に行き、ヒツオさん達にご挨拶させて頂きました…!!

ヒツオさんとMichaelさん美人さん…!!✨

TLでフォロワーさんが結構ヒツオさんの事を大声で話してたので(頻度の多さはそるさんですww)気になっていたのですが繋がってはいなかったので本日ヒツオさんと繋がらせて頂きました…!!(*´ω`*)

うわ~、凄く嬉しいです…////

少しお話させて頂いてヒツオさん達とお別れしてそるさんと展示の整理券を貰いに移動しました(^^)

まんだらけでザンスクを漁って買ったり、あれこれと周りを見て回りましたけど、やはり一人より二人ですね!しかもザンスク!
そるさんが居てくださってホントに良かった…vv

時間は14:45からでしたのでその間は暇なのですが今日はそるさんと一緒ですから全然苦ではない美琴です~💕

KFCでお昼を食べて、絵を描きました…!
絶賛スランプ中なのですが即席で描いたザンスク♀喜んで頂けたようでホントに嬉しいです…!!
ただコピック2本しか持ってきていなかったので殺風景なものですみませんです…💦

語りながら絵を描いてたらあっという間に時間が過ぎたので絵がまだ途中でしたけど展示を見に行きました✨✨

ボスカスを見るのは2回目ですけど、やはりいつ見ても美しい…てか美味しい尊い🙏✨

満足してから中野を離脱して、今度は東京へとやってきました!!!

東京にはJUMP SHOPにてブロマイドとマスキングテープが目的です♥

エルドライブの最新刊とマスキングテープを買って特典のシールもGETです✨

そるさんがブロマイドを刷ってる横藁で、印刷の待ち時間で遊べる旗揚げで私は赤を担当し、そるさんが白旗を担当したのですけど、息を合わせてやったので最後までやり遂げましたよ…!!✨

そるさんとのコンビネーションは完璧なのです(*´ー`*)

ブロマイドも全部刷って用事が済みましたら絵を描く為にも、カラオケ店に入りました!

最初は普通の部屋かと思ってたのですが曲を流した途端、部屋の壁が海に…!!??
f:id:mikoto-xs:20160806205546j:image
(↑部屋の壁✨)

しかも私が描いたボスカスが光ってるではないですか?!

凄過ぎてそるさんとはしゃいでたのですが最後には慣れてどうもしなくなったですww

適応力の早いそるさんと美琴でしたw

歌を歌いながら絵を描き、そるさんの歌声に私は感激しましたよ…何故あんなに高い声を出せるのか…私の歌声は棒読み過ぎて死にたくなりましたぞ…()

でも私も頑張りましたよ…!!(><)

本日4枚目の絵を描いた所で私は満足しましたので絵を描くのを止めました!
そして丁度時間にもなりましたのでカラオケ店を出て駅に戻り、そこで座れる所を探して夕飯を食べることに。

私夏バテが酷いのでお腹にそんなに入らなかったのですが頼んだピザはそんなに厚みがなかったので全部平らげました✨
f:id:mikoto-xs:20160806210630j:image
(↑私はピザでそるさんがオムライスです♥おいしかったvv)

食べ終わった所でまたザンスク&にょたの良さについて語ってましたら、にょたを描いてる方が少ないという事で布教する事を決めたそるさんと美琴です✨

なので、まだ、まだ決まってませんですけど!!!!来年の3月に開催される復活祭4の時にマニュアル的な短冊を頒布する事にしました!!

私だけですと広まる事はないと確信してますので、私を入れてそるさん、ノ介さん、おかめさんの四人でにょたを布教したいと考えてます✨(←本人が居ないのに巻き込むw)

復活祭で会えるみたいなのでその時に詳しいお話を是非依頼したいと考えてますのでお二人ともご覚悟を…!!!(←そるさんは参加確実ですからね?(^v^))

ただ移動してる時に私が、
美「これはにょたを広める為にもやりますか✨」
そ「て、事はサークル参加決定ですね(ニコッ」
美「あ。」

鉾穴掘ったので…サークル参加決定かもしれませんwww

更なる楽しみが増えた所で、お時間になってしまったのでもうお別れになります…()

そるさんの新幹線の時間が来るまでお話していくのですが、別れの時間はやはり寂しいです~゜゜(´O`)°゜

最後にそるさんにぎゅっと抱き付き、ハグしてそるさんを見送って本日のそるさんとのおデートが終わりました…!!!
そるさんめっちゃ細かった~!(←セクハラ)

また2週間もすればまたお会い出来るのでそれまで私は生きて頑張ります…!!!

本日はホントにありがとうございます♥



2016.8.6  美琴