mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

天野明先生展示会初日無事終了…!


楽しみにしてた天野先生の展示会、初日行って参りました✨✨

昨夜からあれ持った?これ入ってる?後何が必要かな…?!!とバタバタしながら準備をして眠りに就いたのですがドキドキし過ぎて眠れなかったです…w

無事眠れて仕事にも行き、途中で上がらせてもらって9時頃に電車に乗れたのですが中野に行くのは初めてなので不安でしたね…!

なんせ私って方向音痴ですから()

ですがなんとか10時半にはブロードウェイに着き、無くなるのが早いだろう物販に並ぶのですが4Fまで行って並びましたね…しかもそこからの道のりが長かった…。

列は全然進みませんし、ぼっちだからザンスクも話せないし座れないしで立つのに疲れましたね!
二時間くらい4Fでずっと待ってたような気がします。

ただそるさんがご自身の格好について呟いてたので(あ!あれがそるさん??!あ、でも上着黒だ…もしかしてあれ?!)って感じで来る方をじっくり観察しながら探してたのですが、見付かりませんでしたw

途中、階段から見覚えのある背の高いカッコいい方を見掛けたのですが…忘れる筈もありません、さゆらさんでした…!

こっち側に来る時、思わず隠れてしまう程にカッコいいです惚れます…♥

何やら交換?をする為にわざわざこの階まで来てたみたいですね(*^^*)

その後、喉渇いたって呟いたらこれまたわざわざ麦茶を買って頂いて…!!しかも代金もそのままにしてしまって…!!
すみません、ありがとうございます!!!

このお代は9月の復活祭にてカラダをお支払いします✨✨(この時、美琴はさゆらさんにお尻の横を撫でられましたがノーカウントです)

ホントは麦茶とカルピスの2択だったが麦茶を選んでしまって……カルピスだったらカルピスをさゆらさんのアレだと思って飲んだのに…!!!(><)←さゆらさんに言われてハッと気付いたw

さゆらさんを見送り、麦茶で喉も潤い少しずつだけど列は進みましたが結局整理券を配られて展示を先に見ました。

素晴らしかったです…。
f:id:mikoto-xs:20160728214347j:image

sp コラボミニアニメ 【24H】
が凄く最高でした…!!ボスが動いてる…!鮫が美人…!ベルも可愛いっ…!!!

って何度も見ました…11回くらいは見てますww

原画も凄いです…何でこんな綺麗に描けるのか、どーしてこうなるのか…トーンの貼り方も凄く勉強になりましたね♥

写真も撮りまくりましたし、長時間足を痛めてまで並んだ甲斐がありました!

充分に見た後は整理券を持って物販の並びに行き、案内されて買えたのですがこの時既にREBORN!の漫画は全滅でした…()

42巻まであるのに、それが全滅…???

な、なんて事なのよ…買いたかった…(T-T)

泣く泣くポストカードを2セット、缶バッジを8個、エルドライブを1、2巻だけ買ってまた展示に並びました♥

並んでる途中に缶バッジを開けたのですがスクはあってボスがいませんでした…!!!

ッッッ…!!!!スクの引きは強いけど、ボスはそんなに強くない美琴です…!!( ;∀;)

でもスクが居たから良いけど…ボスはまたの機会に絶対にやりますから…!

展示を2回目行ってまたじっくりと見てブロードウェイの中を見て回ったりしてから中から離脱しました!

長時間立ちっぱだから足痛い~(><)
駅の北口のベンチで休んでのんびりしてた所、そるさんと会うことに…!!

会いたい会いたい思ってたけど、ホントに会えるとは思ってなかったから嬉しくてきゃ~💕ってなりましたね…!!

だってそるさん美人…!!
こんな美人さんが私とにょたスクの同志さん
…!!??

立ちながら色々にょたとザンスクについて語り萌えたぎってたのですがお互いに長時間足を使ってたのでMacでのんびりする事にしました(*^^*)
f:id:mikoto-xs:20160728224014j:image
(↑そるさんが私が描いたボスカスをロケットにいつも持ち歩いて下さっている…美琴はなんて幸せ者なのじゃ…🙏✨✨)

ご挨拶だけのつもりが、プチお二人になりました✨✨
そるさんと私がオフ会してる…やはり今日来て良かったです~!!(><)

軽く食べて談話して復活祭の話になった所で3月の復活祭でそるさんが私の本を手に取ってた事が発覚……?!!

え、ま、まさか…そるさんが私の本を手に取ってたなんて夢にも思わなくて吃驚しましたホントに!!!!

だって私とそるさんが繋がったのは復活祭が終わった4月か5月なんですよ??
嬉しすぎて言葉になりませんでした…しかも先日そるさんが作ってた名刺を2枚も頂けました…♥

これはもう家宝物です!一生宝物にします✨
ホントにありがとうございます(*´ω`*)

9時になるとそるさんの終電もあり、早めに休んだ方が良いので途中まで一緒に電車に乗りながら私が先に降りるので寂しいと思いながら握手でお別れしょうとした所、タイミング一緒にお辞儀をしたものですから頭をぶつけましたww

でもそれもまた楽しかったですw
次回はゆっくりお話したいのでまたお会いする約束をして別れました~(><)

同人工房に行くと言いましたのでお会い出来るのも近いと思いますが♥

電車に揺られながらこのブログを書きつつ、今日の思い出を振り返ります…長時間立ちながら並び、さゆらさんにお会いして麦茶を頂き、展示を見…グッズを購入してそるさんにお会いすることが出来た今日は疲れも気にならないくらい最高でした(*´ー`*)

また中野に来るのでフォロワーさんにもお会いしたいと思います…!!


なお、無事帰宅した美琴からでした!

では、また……


2016.7.28  美琴