mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

本日雨です(^ヮ^)


おはようございます~💕
7月になって初めての投稿です!

先日は七夕でしたが、私は先月ねべちゃんと一緒に短冊を書いて【ザンスクの夢が見れますように…!!(甘々で)】ってお願いしたのに夢なんて見れませんでした…(泣)

凄く熟睡してたようです()
仕事で疲れてたからって…夢ぐらい見させて貰っても良いと思いませんか…?!!

神様は意地悪だ…orz 

まぁ、夢なんていつでも見れますから落ち着こう……(遠い目)


それはそうと、私美琴はボス解凍記念アンソロジー原稿を昨日lotusさんに無事送れましたのでこれで正真正銘の完全に脱稿です!✨✨

原稿は先月には既に終わってたのですけどサークルカットと共にお渡ししたく、送れなかったのですが一昨々日にプジサキさんからサークルカットが届いたので一昨日に仕上げて昨日原稿と共に送りました💕

これで後の仕事は落書き集の原稿だけです…!
あともう少しですから美琴頑張ります!(><)

後はそうですね、昨日の夜遅くにAcosボンゴレとヴァリアーのパーカーの発売宣伝が流れて大騒ぎでした…!!

勿論私もはぇッッ…!!???っと余りにも驚き過ぎて間抜けな声を出してしまったくらいにフリーズしました…!!

なんて…なんてカッコいいの?!!
f:id:mikoto-xs:20160709061932j:image
(↑勿論即予約致しました💕)


リボクラクラスタには1発で分かりますがこれで外に行けるシンプルかつシックなデザインはホントに素晴らしいです🙏✨✨
ありがとうございます…!!

9月8日発売らしいので予約を迷ってらっしゃる方は是非今予約しましょう…!!👍

嬉しさの余り、勢いでザンスクパーカー描きましたよ…!!
f:id:mikoto-xs:20160709062350j:image
(↑たくさんのふぁぼ♥ありがとうございました!ヴァリアーパーカー可愛いvvv)

他にもポーチやシュシュも出ましたけど、公式ホントにどうした?!!

これも9月ですけどちょっと諭吉さんいくらあっても足りませんよ…!!もうちょっと落ち着こう??ね??(←けど死んでも買う)

今月下旬には天野先生による展示会、9月なんて復活祭ありますし、ボス解凍記念日でlotusさんとデートですし10月にはボンゴレパーティですよ?!!(←行けるかどうかまだ分かりませんが参加予約は致しました!)

原作再開とか、アニメ2期って訳でもないのに何で公式こんなに動いてるのか不思議です(^w^)

でも公式のボスカスがいっぱい見れるなら何が何だが分からなくても凄く美味しいから気にしませんもっと下さい!!!←

これからも公式の動きを見つつザンスクをいっぱい描いて生きて行こうと思います💕

では、また近い内にです!!


美琴  2016.7.9