mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

今日も映画デート!


今日もねべちゃんと映画です!(*´ー`*)♥

昨日余り眠れなくて遅くに寝てしまいましたが予定よりかは早くに起きれたのでv

ニュースを見たりTwitterを覗いたり家事を一通りやってから準備をして、待ち合わせ時間を一時ズラしたのですが家に居ると何かとザンスクとかザンスクとかザンスクとか…色々やりたくなるので落ち着かず早めに家を出てセン南に。

今日も暑いですよねー…()

MACでマックシェイクを頼み、その傍らで先日のブログを書けなかったのでそれを書いてねべちゃんとの待ち合わせ時間までのんびりしてました。

そして昼になるとねべちゃんと合流して、入口の所で七夕の飾りをやってたので私とねべちゃんもそれに習って願い事を書いてきました✨

お互い好きなキャラの夢を見れます様にって書いたのですが、願望丸出しww
周りの人は家族の無事を祈る願いばっかりでしたのにw

あ、勿論私は好きなキャラはボスカスですよ??ザンスクの夢が見れます様にって書いてきました♥(←聞いてない)

あ、あと大事な事を忘れてました!!
ねべちゃんといつも会う時はミニスカとか短パンが多くて可愛い系なんだけど、今日のねべちゃんは黒いワンピースのロングで花が鮮やかな大人っぽい服装でいつもと違って今日も可愛い♥

ネックレスはるなさんの水の中に花が生けてるのをしてて、これもねべちゃんに凄く似合っててやっぱり可愛いです!(←同じ事しか言ってないww)

ねべちゃんを眺めて短冊を書いてからチケットを先ず購入し、その後は丁度お昼なので私おすすめの【和幸】で食べました!
f:id:mikoto-xs:20160627223751j:image
(↑サクサクしてて美味しいし、しじみのお味噌汁も凄く美味しいのでホントにおすすめ!
ご飯・お味噌汁・キャベツもお代わり自由なので♥)

食べ終わるとねべちゃんが七分のスパッツを買いたいとの事で服屋さんに行って買い、その後は私が文房具屋さんに行きたかったので欲しかった替えの青いシャーペンの芯などを買ってから適当に椅子に座ってお互いのスケブを交換!

でも余り時間がなかったので中途半端なままクリーピーの上映時間になったので切り上げて移動しました。

クリーピーを観た感想は……そうですね、後味が凄く悪かった(真顔)

結局はバットエンドだったというね…。
皆さ、単独行動をしないでちゃんと周りの人に知らせれば良いのに、そしたら無駄な死にには繋がらなくて良いのにね?とねべちゃんと凄い話しましたね。

しかも謎が明かされると共に更に謎が深まっただけでしたし。
結局何だったの?!!!って感じです…。

うん、後味悪かった。

唖然とした感じでパフェを食べる為に先日の行ったカレー屋さんで私は和風抹茶白玉パフェを、ねべちゃんはビックケーキベリーパフェを頼むのですが届いたパフェを見てビックリwww

大きさが凄いw
f:id:mikoto-xs:20160627225041j:image
(↑お手はねべちゃんのどすえ♥)


クリーピーのあの後味の悪さについて談話しつつ、先に食べ終えた私はねべちゃんのスケブを預かってにょたスクを仕上げました!
でも仕上げてまだ時間があったので今度はラフな感じに男気なスクを。

あれ、私今日スクしか描いてない?!ボスがないww

お互いスケブを終わらせてから私が文房具屋さんで買い忘れたのがあったのでもう一度行って買ってからスノーホワイトを観ました!

こっちはまぁ…ハッピーエンドのようなバットエンドのようなちょっと迷ってしまう感じでしたね…()

私は結末を知ってたのであぁ、やっぱりこうなるのかー…って感じでしたけど面白かったです!

やっぱり女って最強よね…私も最強とまではいかないけど強くはなりたいです、はい。

クリーピーもそうでしたけど、スノーホワイトも観る人余り居なくて貸切り状態でしたねww

私とねべちゃんも含めて片手で数えられるくらいしか観る人居ませんでしたから逆に面白いw

観終わったらもう閉まってる時間なのでスノーホワイトの話をして駅に向かい、別れました( ;∀;)

うぅ…寂しくなります…()

最後はハグして別れ、お互い帰宅しました。
こんな感じで本日のねべちゃんとの映画デートは終幕となりました♥

ねべちゃんとはもう何回も映画デートしてるのでまた今度も一緒に観たいな✨

今日も凄く楽しかったです!
ねべちゃん今日もありがとうね~(*´ω`*)

また今度会おう♪



では、またいつか…

美琴  2016.6.27