mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

ねべちゃんとデート♥

今日は待ちに待ったねべちゃんとの池袋デートです!(*´ー`*)♥

ウキウキして日付が変わった時に寝たけど逆に楽しみすぎて午前3時には起きてしまいましたwww

二度寝するのは再度起きれるか不安だったのでそのまま起きて原稿をやってましたねv
原稿をやりつつ、私のなんかがアンソロに載っても大丈夫なんだろうか…()とか、落書き集をやりながらこんな落書きを欲しいと言ってくれる物好きな方は居るのやら…()とか、うじうじしてましたww

私なんでこんなに鬱になってんの…?!と何度も我に返るくらい梅雨の6月のように鬱でしたねー…(^p^)

頑張って仕上げますが!
復活祭まであと2ヶ月とちょっとなんですよ??早くないですか…?
この間までスクの誕生日だった筈なのに……。

延々とそんな事を考えながら待ち合わせ時間の一時間前になったので家を出て駅に向かい、池袋を目指しました✨✨

電車の中ではザンスク…♥と真顔で頭の中お花畑になりつつ池袋に到着!ねべちゃんと合流しましたvv

うぅ~~ッッ!!今日もねべちゃん可愛いよ~~!!!♥♥(/ω\*)

時間が昼前なので混む前にランチを食べようとねべちゃんおすすめのお店に行き、ハンバーグを食べました(*^w^*)

f:id:mikoto-xs:20160627105832j:image
(手前のが私のテリヤキソースで、奥のがねべちゃんのデミグラスソースです♪
凄く美味しかったのでまた来たいと思いましたv)

食べ終わったらゆったりと談話しつつ、先日私がビックサイトにて買った秋吉さんのボスカスアクキーと、前々から渡したかったシール複数枚を渡したら凄く喜んでくれたので私も凄く嬉しかった~(*´ω`*)

私もねべちゃんから可愛いスカートを貰ったので今度のデートには履いていこうと思います✨

充分ゆったりと出来たので移動し、アニメイトへと行って来ました!ねべちゃんがおそ松さんのDVDの受け取りに行き、用事は済んだので何か他にないか上から下まで見て回ってからアニメイトを後にしましたv

ねべちゃんはヒロアカの続きを買いたかったみたいなんですが、人気が凄いらしくて新刊以外は全部なくて私もビックリ(゜゜;)(。。;)

やっぱり色んなのがありますよねー…。

その後はシャンシャイで服や下着屋さんを見たり、ねべちゃんにはこれ似合う!✨淡い色が凄く似合うよね、とか美琴ちゃんはこの青!あ、でも白も良いよね♥と女子高生みたくキャッキャッ♥してましたww

姉ともこんなに楽しい事しないから凄く新鮮であぁ、私って女なんだなぁ…としみじみとしましたねv

気分で見て回ってたらある店で丁度可愛いリュックが欲しかったので買いました!
いつもはサイドバックだったので色々荷物がある所為か重くて右肩壊れそうだったので良いのあって良かった…( ;∀;)

ねべちゃんも欲しいスカートがあったみたいなんですが、今はまだ良いかな…?と迷ってたみたいなんですが一旦そこを離れて私が行きたかったKーBOOKsに行ってきました!

ザンスクはやはりそんなに無く、というか殆ど私が持ってるばかりのものだったので1冊だけ買って出ました。
前はあったカノンさんの小説が既になくて売れ切れたんだ?!✨とやっぱり感動…♥

御手洗いで身だしを整えてたら後ろから来たねべちゃんが真顔で「美琴ちゃん。決めたよ、さっきのスカート買う」って急に言ってきたので笑いましたw
真顔で腹を括ったような顔で言わないでよ、ねべちゃん可愛い~ww

なのでまた先程のお店に行き、スカートを買いに行きました!後はハンドアクセサリーを見てうぅ、欲しい…✨と二人して呟くも何も買わずに100均で何か買おうと思ってたけど何も買わずにまた出て、ゲームセンターでもニャンコ先生がいるかな~?と思ってたけど無かった……ニャンコ先生…()

後は池袋に用もないので予定より早くにセン南に向かいました♥

ねべちゃんとはザンスクだけじゃなく、普段生活の話も進むから話題が尽きなくてホント楽しい(*´ω`*)

映画まで時間はあるのでその前にスノーホワイトのチケットを買おうと思ったのですが吹替じゃなくて字幕しかありませんでした…マジか!Σ(´・ω・`)

吹替が良かったのでスノーホワイトは違う所で今回はデッドプールを観る事にしました!
チケットを一先ず買って前々からねべちゃんとここ食べたいね✨と言ってたカレー屋さんで夕食を食べるのですが来た料理を見てこれまたビックリしました…凄い:;;
f:id:mikoto-xs:20160627115742j:image
(↑顔よりもデカいナンww)

余りの大きさに私は「こんなに大きいの食べれないよ~(><)」と言ってねべちゃんから「大丈夫だよ!私お腹空いてるからこんなの直ぐ食べきれる!✨だから美琴ちゃんも平気w」 って励ましてくれたのですが、ねべちゃんよりも先に食べ終えました←

絵を描きたかったから早くに食べ終わってしまったから食べられないよ~(><)と言ってた過去の私を殴りたいww

ねべちゃんにスクを渡して映画の時間になったのでデッドプールを観に行きました!

初っぱなは、んん??と思ったのですがあぁ~…なるほど!ってなって謎が明かされるとまた見方が変わり、結構スプラッターな場面もあって面白かったですww

見終わったらもう遅い時間なので談話しつつ駅まで歩いて別れて帰宅して本日のオフ会デートはおしまいです!!!(*´ー`*)♥

今度は27日の月曜にスノーホワイトを観に行きますぜ✨✨

なので今回はこれで!


では、また……



美琴  2016.6.22