mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

【9.4】復活祭・改アフターについて



こんばんは(^w^)

今日は着々と近付いて来てる9.4(日)に予定されている復活祭・改後のオフ会アフターについてのお知らせです!

主催者はサークル名【愛し愛され死に吠えろ】のlotusさん、そしてこの私美琴です!
もしもの場合私は頼りないのでlotusさんを頼りましょう✨

さておき、この日は我らが大好きなボスの解凍記念日です!(この日じゃないですw)こんな特別な日には是非ともボスが大好きな皆さんと思う存分祝ったり語ったり騒いだりしたいです…!

ですが今の所、参加者が主催者であるlotusさんと私、そして複数名の方8人参加者が集まっておりますがまだまだ募集してます!
(前回とは違う面々ですので既に私は緊張状態です…繋がってない方々初めましてです)

是非興味のある方はご連絡下さいッッ(><)
勿論サークル参加の方でも一般参加の方でも大歓迎ですので…!!♥(/ω\*)


◇場所:池袋
詳細

(http://r.gnavi.co.jp/g600109/equipment/koshitsu/117441/)※予定は個室の【人魚の洞窟】です。
(此方は以前のアフターに使わせて頂きましたがディーノさんが好きなイケメン店員さんと雲雀さん推しの可愛い店員さんが居る素敵な所でした✨✨)

・監獄レストラン

・ミステリアス

・ペンギンが居るバー

以上、上記の4店のどれかを選んで行こうと思ってる所ですが、場所はまだ決まっておりません。
人数もそんなに集まっておりませんので復活祭までに決めようと思ってます。
意見やアレルギーで食べれないものがありましたら予めご連絡下さい。


◆予算:一人5千円あれば大丈夫です!
(ご飯+飲み放題+デザート(ケーキも有?)
※参加者にて時間の余裕がありましたらディナーが終わりましたら近場のカラオケで歌おうと思ってます。
その場合料金は変更になりますが6千~7千円ぐらいです。

カラオケやるかどうかは本当に参加者さんのお時間に合わせますのでご安心下さい!
でも出来れば今回も長い時間共に過ごしたいのが私の心情です…()

復活祭が日曜日なので月曜にお仕事がある方もいると思うので無理はしない程度に楽しいオフ会になるように頑張らせて頂きます(*^^*)

なので是非是非参加してくださったらlotusさんも私も凄く嬉しいです…!

ボスクラスタさん(他のクラスタさんも)ご連絡お待ちしております!!(*´ω`*)♥

分からない事もありましたら気軽にリプかDMを下さい!


美琴 2016.6.18