mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

コスプレオフ会無事終わりました…!!


今日は待ちに待ったコスプレオフ会です…!

昨日は楽しみ過ぎて日付が変わってもTwitterばかりをしてましたがやはり眠た気な顔でお会いする訳にもいかずちゃんと寝ましたww

しかし夕方に少し寝たおかげか朝の5時には起きることが出来たのでのんびりと支度をしてニュースを見てローズヒップを飲んでから早めに出たのですが、暑い……()

え、まだ夏じゃないですよね???
何でこんなに暑いンでしょう…暑過ぎてlotusさん達にお会いする前に干からびるかと思いました、本気でorz 

でも何とか頑張り電車に乗ってlotusさんが待つ池袋へと急ぎました!✨✨

池袋に着くと先に池袋でのんびりしてたlotusさんが迎えに来てくださり二人で待ち合わせの時間まで公園で時間を潰して話してましたが、lotusさん「えっちだ」しか言ってないwww

lotusさんとは復活祭以来なんですがお変わりなくお元気そうで良かったです!
(相変わらず凛々しいお顔で美琴は見惚れましたぞ♥)

ただ私の服装が防御力3は未だに納得いきませんがお二人の話を聞いた今では納得しました、これから気を付けますね(^p^)

待ち合わせ時間が近付くと待ち合わせ場所に移動し、ヒポポタヌスことときさぬさん(私はヒポスさんとお呼びします♥)2度目のご対面です!
1回目は復活祭にてお会いしましたので気兼ねなくお話出来て凄く楽しかったです!

歌広場に移動し、直ぐにメイクの準備に取り掛かってヒポスさんから鮫のポイントや眉の引き方、必要なもの等を教えて頂き2時間半掛かって鮫が出来上がりました…!!

最初、私が持ってる胸潰しが私の胸を潰しきれなくてにょた鮫になってたンですよねww
それでまたlotusさんに「えっちだ」と言われるので今日何回もえっちだ、頂きました()
今度にょた鮫をやりたいですvv

まるで元の美琴が消えたかのように別人になって吃驚しました()
メイク凄い…そして奥が深い…!!線の引き方に寄って顔が変わってしまうので眉大事ですね。頭に叩き込みます!

ウィッグを被り、隊服を着て(三十路隊服がなく私は現代隊服を着たので先日描いたリアル''現代隊服を着た三十路鮫''でしたww)三十路ろとぼす、仔鮫ヒポスさん、三十路現代隊服のみこ鮫の完成です…!!
f:id:mikoto-xs:20160522005250j:image
(↑例の漫画)

私はいつもTwitterに上げられる写真でしかろとぼすさんを見たことなかったのですが、本物ヤバイです…本気で格好良すぎて抱かれたくなりました←

うぅ、lotusさん格好いい…!!ヒポスさんの仔鮫も可愛い…!!

こんな間近に三十路ボスと仔鮫を見つめられるなんて私幸せ過ぎて本気で悶えてしまいました()

写真を何枚か3人で撮り、ある程度満足しましたら私は三十路ボスと仔鮫のままのlotusさんとヒポスさんの武術講座&護身術講座をこれまた解説を間に間に見ていました…!!

お二人とも凄かった……。
次ぐ次ぐ自分が一般ピーポルだと実感されましたね、lotusさんが使う技は人を軽く捻るだけで一瞬で殺します()

ヒポスさんが解説して下さってる間にlotusさんが何回も何気なく、本当に何気なくヒポスさんの首を狙うんですよ…!

なのにヒポスさん反射で受け止めるのですよ???一般女性の私は受け止めるなんてもっての他、見ることや避けるという事が出来なかったので手が来たから反射で受ける、というヒポスさん凄かった…前触れもなく狙うlotusさんも凄いんですけどね!!!流石です✨✨

噛んでませんが私も結構武術には興味はあるので二人の技を色々見させて頂き本当に有り難いです、か弱い私でも痴漢にあったら逃げる方法を教えて頂いたのでこの技を忘れずに気を付けます…!!

二人の講座を見て聞いて実践してたら時間はあっという間に19時です…!!
時間が進むのがホントに早くて時間泥棒()

カラオケを20時前に出てガストで夕飯を食べようとした所ひどく混んでたので場所を移動していつも通りサイゼリアで食べました♥

サラダとパスタ、鶏肉にポテトをシェアしながら私はヒポスさんのボスがホラーに怯えるのに対して意外と平然としてるボスカスの話を聞きながら絵を描いてましたvvv

口裂け女とテケテケに怯えるボス可愛いッッ…!!なんて愛しいの…!!?(*´ー`*)

そして鮫が格好いい…メリーさんなのを迎い撃つなんて最高…www

しかしここでも時間は直ぐに来てしまい、ヒポスさんは電車の時間が来てしまいましたので先にお別れして私とlotusさんも直ぐにサイゼリアを出ました…!!

改札までlotusさんに送って頂き、そこでお別れして私も電車乗りました…!!

電車に揺られながらぽちぽちとブログを書いて、歩いて無事帰宅しました…!
何も起きなくて良かったです(ホッ

今日は本当に楽しかったです!
鮫のメイクも出来ましたしろとぼすさんも間近に見れましたしなんせお二人に会えましたから今日は満足です!✨

9月の為にもメイクいっぱい練習しなければ…!


ねべちゃんも池袋に居たみたいだけど、こっちはずっとカラオケに居たから結局会えなかったね…!今度また会おう♥

今日のオフ会レポートでした~!!!
長々とありがとうございました(*´ー`*)



紅間野 美琴  2016.5.21
(↑そういえば私一応名字あるんでした…ずっと忘れてましたorz)