mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

Ⅱ雨



こんにちは~(*´ω`*)♥
肌寒かった春が遠下がって暑い夏が近付いてきましたね…!!!

前回Ⅱ雨の説明というか、言い訳を書いた筈なんですが何故か消えてしまってたようなので再度言い訳します←

Ⅱ雨は前々から妄想してたのですが、思い描いてた雨を描くのは全くといってありませんでした…!


f:id:mikoto-xs:20160511155908j:image
(↑此方のⅡ雨…趣味全開w)

本当は描くつもりなかったのですがフォロワーさんが楽しそうに話してるもんだからついつい描いてしまいました…()

楽しそうな誘惑には抗えないですね…!

上の1枚で最初で最後にするつもりでしたがノ介さんから「設定資料をお願いします…!!」と言われたら描くしかありませんじゃないですか?←単純

なので仕事から帰ったら直ぐに描きました♥

f:id:mikoto-xs:20160511160406j:image
(↑雨の設定資料)

雨の設定を描いてる時は本当に趣味全開だなぁ…()と思いながら描いてましたw
満月の時だけ女体化するなんて、私しか得しない設定じゃないですか…。

でも女体化は私の生活の一部と化してるので捨てられないんですよ…!!!
それに女体化して子供が産めれば同性愛の壁となる無意味なsexにならない訳で幸せじゃないですか。

ザンスクは人生の大半が辛い道のりだったからせめてⅡ雨はゲロ甘でいこうと思いまして…(^^)♪

まぁ、私が描くザンスクはどれもこれもゲロ甘ですけどね?←

雨の表の身体には頬と同じように刺青があるのですが、それはまぁ…来世にご期待下さいませ(^p^)←(描くつもりないとは言えない…)

私はどうもやはり見る専みたいなのでw



長々と言い訳ばかり述べてましたが、9月の復活祭に参加するボス解凍記念日の原稿は未だに終わっておりません…!!

まだ時間はあるので締切までには完成させるつもりなので頑張ります…!

そして、9月の復活祭に出すものですがちょっと大幅に変わる事となりました!

当初はにょた本1冊、マウスパッド全3種類、アクキー全3種類…といった感じだったのですがPCが不具合でアナログばかりで落書きをしてる先日に尊敬するイベリコさんから「イラスト集を真面目に出さないか?」と恐れ多くも有り難いお言葉を頂き、配布物を変更する事に致しました…!!

変更後は、
・アクキー       全4?種類
・イラスト集   全2冊
・ペーパー

と、なりました…!!

にょた本とマウスパッドが消えてしまいましたが此方は復活祭には持って行かず自家通販にて取り扱おうと思っております。

それに復活祭に持っていくと仮に私のものを全部お手に取って頂くとかなりのお値段になってしまいますから…()

なのでアクキーとイラスト集だけを持って行くつもりです(*^^*)♥

相方のlotusさんとボスカスのコスプレをするつもりですからそちらも是非興味あれば格好いいlotusさんボスを見て頂ければと…!!

私は鮫ですが似ない自信しかないので私の事はスルーでお願い致します…( ;∀;)

9月までほんの僅か(月日なんてあっという間に過ぎます:;;)なのでそれまでに鮫を完成させて色々準備を進めて皆さんにお会いしたい所です(*´ω`*)♥

長々とありがとうございます…!
また後日のんびりとした美琴の日常をお送りしたいと思います♪


f:id:mikoto-xs:20160511163551j:image
(↑5月のイメージが思い浮かばなかったので今月のアイコンです^^;)


美琴   2016.5.11