mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

復活祭・改前日です……!!!!

こんにちは(^^)

 

待ちに待った復活祭がとうとう明日となりました…!

既に私はもう緊張状態で皆さんとお会いした時にちゃんと日本語を喋られるか不安でいっぱいです!(><)

 

ですが不安でな気持ちでもありますがやはり皆さんにお会い出来るのは凄く楽しみにしておりますし、どれほど素敵なザンスクザン本やグッズ等をお手に取れるかも凄く楽しみです♥

 

私が持っていく本やグッズも取り合えず全部揃いましたしね…!

お配りしょうとしてるペーパーもちゃんと刷って来ましたので既に臨戦態勢は準備万端ですよ…!

後は何が必要なんでしょう…スケブを受ける予定ですから色鉛筆とかですかね?でも色鉛筆までは…出来ればモノクロが良いですね、色鉛筆でカラーもやると絶対に下手くそな事がバレる()

 

 

当日なんですが当サークルの販売開始時刻は11時からとなっております!

開始1時間はメンバーで買い物へと行ってしまいますので遊びに来られる方は11時からスペースへお越し下さいませ(;>_<;)

 

欲しいものがたくさんありすぎて諭吉さんをいくら持っていけば良いのやらもう分からんとですよ(^p^)

 

でも復活祭、皆さんで楽しくやっていきたいと思います……!!

スクアーロのお誕生日全力で御祝いします♥

 

 

では、明日スペースにてお待ちしております♪

 

美琴  2016.3.12