mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

にゃんにゃんにゃん♥

今日は2.22とにゃんにゃんにゃんの日です♥
猫ザンスクの妄想がたぎりますね…!!🔥
f:id:mikoto-xs:20160222222211j:image
↑(#こたつでにゃんにゃんザンスク )

それよりも先週のバレンタインの日からの報告から随分と日が経ってしまい申し訳ありません…ここに来てちょっとブログを書くのに飽きつつあります美琴です()

何書けば良いのか分かんなくなってきましたのですorz 

先週のねべちゃんとのイチャイチャ♥の報告もしたい所ですが書けば多分やたらと長くなりそうなので割愛致します…!

聞きたい方が居ましたらリプで長々とのろけますので遠慮なくどうぞ(真顔)

ねべちゃん本当に可愛いかった…✨


そして、報告が疎かになっていた間に私の方は着々と復活祭に配布する栞セットと原稿がついこの間届きました……!

フォロワーさんが入稿というツイートを見てうわわ、と焦って急いで仕上げて入稿して頼んだ所…私は早すぎました()

早過ぎてもう原稿を本に出来ましたしグッズもお手元にあります。私は早とちりし過ぎたようです(^p^)

まぁ、遅いよりは早い方が良いですもんね、ただずっと部屋にあるので更に復活祭への緊張が凄いのです……(震える)

栞セットの方も袋詰めして準備は完了です✨
台紙は桜がちりばめられたのが4種類とアンティークな台紙が10種類と全部で14種類ありますので是非お好みでお手に取り下さいませ♥
f:id:mikoto-xs:20160222223234j:image
↑(ザンスク栞セット/400円)

数は46枚あるので多分直ぐに売れませんし売れ残る可能性しかないのでもしお手に取る方が居ましたら急ぐ必要はないですからね~(^v^)

そしてサークルスペースの番号も届きましたし♥
あ、届いたと言いましても当サークルの代表のlotusさんに届いたのですがw

当サークルは【東3ザ29a】です!!
お隣がそれはもう恐れ多くも激悪地区・主催の方なので本当に今でも緊張で震えてます…()

スペース番号を教えて頂いた瞬間、一瞬にして復活祭への実感が強く湧きました…!
Twitter名の横にスペース番号を載せるのもなんか不思議な感覚でしたww 

今でも私がサークルでの参加というが未だに信じらんないです…原稿が届いた時もうわー、私の漫画が本になってるwwwって丁度、平井堅のPOPSTARの躍りの練習をしょうと居合わせた友達と笑ってましたね()

友達からは尊敬するわ~!って言われましたけど。

尊敬はしなくても良いです、私は趣味でザンスクを描いてグッズを作ってるだけですから尊敬されるようなモブじゃないんですよ…()

未だに未熟者で当サークルのテーブルシートとかTシャツとか、サークルカットとか描かせて頂くの本当に恐れ多いです(><)

だってもう何千回も云ってますけど、私のイラストって本当につまらないんです。
特にこれといった特徴もなく、色塗りも特別上手い訳でもなくパッと見、印象に残らない普通のイラストだから未だに未熟者なんですよね…()

はぁ…上手くなりたいもんです…(遠い目)

おっと、何故か暗く下らない話を書いてしまいましたが、復活祭には無事になんとか参加出来そうです!!!

激悪地区のグッズも大変可愛いので皆さん是非来てくださいね…!!


そしてお知らせですが当サークルは開始一時間はスペースには居らずお買い物をしてますので暫くお待ちいただくようお願い致します…!!(><)


またお品書きとかのご報告もありますので近い内にまたブログ更新します♪


ではでは!

2016.2.22   美琴