mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

後1ヶ月…(^p^)

こんにちはー!!ヽ(・∀・)ノ
ブログそろそろ疎かにしつつある美琴です…()

いや、あの…それが報告するものが特にないので書けるのがなくてずっと放置してました、ごめんなさい(><)←

でもやっと報告するものが出来たのでやっとブログ更新です。本当にトロくて遅いヤツで申し訳ないです(^p^)

それで、今回のお知らせです!!

復活祭に出すグッズですが全ての入稿が完了しました!!!後は制作に入って届くのを待つだけです…!!!

原稿の方もですが、後は影とかを細かい所をやれば終わりです…!一応影とかなくても読めますので終わりが見えてきました(*^^*)

他にもテーブルシートも無事届き、サークルTシャツの方も先程無事届きました!
どれも結構良く出来ていて私は凄く満足してます、もう私の部屋がザンスクで溢れてる…凄く幸せ…✨✨

るなさんの素敵なボスカフも昨日届きましたしね、本当にボスにしか見えなくて流石るなさんです、尊敬しか出来ない✨(/ω\*)
f:id:mikoto-xs:20160203170043j:image
↑(私写ってるしボヤけてるしで残念な事になってますがるなさんのボスカフを着けてみたです♥しっかりしてて走っても外れないくらい頑丈✨)

しかも重大な事に、なんと…!!!!!

サークルにあの、神のようなザンスクを描くプジサキさんが新たにサークルに加わりました…!!!!!

もう私嬉し過ぎて…!!!!!
ただlotusさんもプジサキさんも神過ぎて私が一緒のサークルに居て良いのだろうか…私居ない方がもっと二人が輝くのではと心配です…私足手まといになりそう…(^p^)

サークルでの家族構成も先程勝手に作っちゃいましたしw

・旦那→ボスポジションのlotusさん
・嫁→鮫ポジションで美琴
・子供→ベルかマーモンポジションのプジサキさん

私はなんて素晴らしい旦那さんと子供に囲まれてるんでしょ…嫁が私でいいのでしょうか…?!

カッコイイ旦那さんには私よりももっと相応しい嫁さんが居るでしょ…?!と、ここで本当に鮫さんのボスに対する気持ちを味わう事が出来た…そっか、鮫さんってこーゆー気持ちだったのか…()

と、取り敢えずこれからはサークル【愛し愛され死に吠えろ】は大黒柱のlotusさんを筆頭に私美琴、そしてプジサキさんの3人でやっていく事になりましたので是非応援して下さると嬉しいです!(*´ω`*)♥

復活祭まで1ヶ月しかないですが、なんとか原稿を終わらしてその日を待ち遠しく待ちたいと思います…!

寒いので手が冷えないように気を付けながら原稿描いてます…皆さんも元気で復活祭に会えるようにご自愛下さいませ(*^^*)

また何か進展とかありましたらご報告しますね…!!!!


美琴  2016.2.3