mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

【お知らせ】復活祭・改後のオフ会について…!!

こんばんは!!

本日は3.13(日)に予定されている復活祭・改後のオフ会についてのお知らせです!!

主催者はサークル名【愛し愛され死に吠えろ】のlotusさん、そしてこの私美琴です!

この日は我らが大好きなボスの右腕兼嫁さんのS・スクアーロのおめでたい誕生日です!こんな特別な日には是非ともXSorSXクラスタ(※ボスクラスタや鮫さんクラスタでも可)さんと思う存分祝ったり語ったり騒いだりしたいです…!

ですが今の所、参加者が主催者であるlotusさんと私、そしてまだ確定ではないのですが素敵なコスレイヤーであるひさめさんの3人だけなので3~4人参加者を募集してます!

是非興味のある方はご連絡下さいッッ(><)


・場所:池袋
詳細(http://r.gnavi.co.jp/g600109/equipment/koshitsu/117441/)※予定は個室の【人魚の洞窟】です。

・予算:一人5千円あれば大丈夫です!
(ご飯+飲み放題+デザート(ケーキも有)
※参加者にて時間の余裕がありましたらディナーの時間までに近場のカラオケで歌おうと思ってます。
その場合料金は変更になりますが6千~7千円ぐらいです。

カラオケやるかどうかは本当に参加者さんのお時間に合わせますのでご安心下さい!
でも出来れば長い時間共に過ごしたいのが私の心情です…()

復活祭が日曜日なので月曜にお仕事がある方もいると思うので無理はしない程度に楽しいオフ会になるように頑張らせて頂きます(*^^*)

なので是非是非参加してくださったらlotusさんも私も凄く嬉しいです…!

XSクラスタさん(他のクラスタさんも)ご連絡お待ちしております!!(*´ω`*)♥

分からない事もありましたら気軽にリプかDMを下さい!


美琴  2016.1.23