mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

池袋オフ会無事終えました!



先程lotusさんとお別れして帰宅してます…!
いや、もう会ってからが凄く楽しいのですが別れる時が本当に名残惜しくて次お会い出来るのがいつになるのか…と考えてしまいました(^p^)

楽しい時間が過ぎるのは本当に早いです()

でも私はもう失敗ばかりでlotusさんに申し訳なくて…!!あぁぁあもう本当にごめんなさいッッ…orz

というのも、

待ち合わせは9日のいけふくろうで1時なンですが私が鈍くさくて何度も勧誘に引っ掛かってしまって30分も遅れてしまったんです、lotusさん本当に申し訳ないですごめんなさい!!(><)

でもなんとか無事にお会い出来て良かったです!(*^^*)♥
lotusさん、以前お会いした時は肩まであった髪は短くなってて凄く可愛いかったですvそれにるなさんのボスバレッタも、鮫さんのネックレスも着けてたので更に可愛さが倍増されてて目の保養でした✨✨

電車移動で私がお昼を食べてなかったのでガストで軽いお昼を食べ、食べ終わったら原稿の進み具合の情報交換……といってもお互い全然進んでません(^p^)

原稿からの現実逃避でのオフ会ですからね、私はずっと絵を描いてました。いやもう、ずっと絵ばかりですみません…()

もうちょっとガストに居たかったのですがお昼のピークもあって混んできましたのでガストを出て向かいのK-booksに行ったのですがそこで私は鮫さんのリボTのポロシャツとボスと鮫さんのラバーストラップを買いました!!

ボスと鮫さんがいて買えたのは凄く嬉しいのですが二人のグッズが売られた事実に悲しくもなりましたね…何で売るかなぁ…。

Kーbooksを後にして、まだカラオケの時間まで時間があるのでk-books同人館に行き持ってなかったザンスクを数冊買ったり同人グッズの方にも行ってザンスクカルタを見付けたり…素敵なのに本当に何故売るの!(泣)

私も一応コスをやる予定ではあるのでウィッグ店を二店見たり!色々あって凄いですよね、私出来るかどうか不安ですよー…()

lotusさんが期待してます、って言うのですがあんな美人な鮫さんを私が出来る筈もないので本当期待はしないで下さいね(^v^)

途中でセブンがあったので漸くボスのキャラマイドを刷ってきましたよ!!✨
私は1枚だけですがlotusさんは6枚刷ってましたww
流石lotusさんです、ボスへの愛が本物!でも本当は10枚やりたかったのですが小銭の事情でですね…!()

そしてサイゼリアでデザートとドリンクバーで粘ってそれはもうボスと鮫さんの尊さについて語ったり私はやっぱり絵を描いていたりしてましたww
それと私が失敗してジュースを溢すというハプニングも…lotusさんに掛からなくて本当に良かった、そそかしくてすみません…()

そこで鮫さんのポロシャツを広げてみるのですがもう最高ッッ♥ラバーストラップも可愛いし今日は最高の買い物をしました(*´ω`*)✨

でも二時間までしか居られなくて時間が本当に余ってしまってるのでアニメイトへと行って下から順に回って行くのですがやっぱりザンスク以上に興味がそそられるものがなくてザンスクって本当に尊い、可愛い!って再確認です(*´∇`*)✨

ザンスクは世界を救います!(あくまで個人的ですが)

アニメイトが閉まる時間までのんびりと回り9時になりましたし流石にもうファミレスも混んでいないだろうと再度ガストへと行って23時までやはりザンスクについて話してましたね、もうザンスク最高…何でまだあの二人結婚してないんですか?!!

23時になる前にガストを出て(毎回lotusさんがスッと伝票を持ってっていってくれるのですがイケメンです惚れる)、カラオケ歌広場に向かってそこからは怒涛のカラオケオールナイトです✨✨

歌う前にですがlotusさんに冬コミで【田中将賀アニメーション画集】のお遣いを頼んでたのでその画集を見たのですがもう本当に最高でしたよ……!!リボクラさんは絶対にこれを買うべきです…!
ボスと鮫さんがカッコいいッッ……!!♥

後、結構なページ数で凄く重かったのですがこれを冬コミで代わり買って頂き、しかも持ってきて下さって本当にありがとうございます、重かったですよね…!(^p^)

そして歌なんですがlotusさん、声が低くてカッコいいし歌めっちゃ上手いです!
でもlotusさんはるなさんの方が上手いと仰ってるので今度は是非3人でオフ会しましょう…!!二人の美声に聞き惚れてますので!
↑(実は既にるなさんが上手いことは承知してます。キャスとかを聴いて♪)

もう私が土下座してオフ会して下さいって頼みますからッッ…!!゜゜(´w`)°゜

そう言えばオフ会もそうですがサークルに誘って頂いたのもスケブを描いたのも何もかもlotusさんが初めてなんですよね、私ww

私の初めてのお相手はlotusさんですvvv←(言い方w)

lotusさんが歌ってる間に私はスケブにザンスクを描くのですが上手くいきませんね、あんな雑でしかも6枚しか描けなくて…あぁぁあ悔しいです…!!また次のオフ会でリベンジします🔥

私は余り最近歌ってなかったので直ぐにキブしてほぼlotusさんに歌わせてばかりで絵だけでしたね、本当にww
リクエストとかも応じて下さって本当にありがとうございます、lotusさん神です✨✨

でも本当に楽しくて6時間があっという間で直ぐに終わっちゃったンですよねー…歌広場を出てみると外はまだ全然真っ暗で池袋なのに全然人が居なくて凄い新鮮でしたw

ちょっと早めの朝ごはんを食べにサイゼリアに行き、パスタを頼んでお互いに別れて帰っ て今に至る所です!!

本当に昨日今日凄く楽しかったです、lotusさんありがとうございます(*^v^*)♥

お互い原稿に追われる日々で忙しいと思いますがお体に気を付けて復活祭まで無事に過ごしましょうね…!!!



美琴  2016.1.10