mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

ザンスク下さい()


昨日!!サークル参加の申込が済まされましたー!!!\(^w^)/

いや、私じゃなくて合同のlotusさんが申込をしてくれたのですよ…!

私はサークルカットを描いただけです。
しかもサークルカットはプジサキさんとの合作なので神のような絵を描かれるプジサキさんの絵に私の絵があって良いのかッッ?!!と凄く戦きました……今もです。
サークルカット、プジサキさんだけで良かったのでは?(´・-・`)←

でもこれで本格的に原稿頑張らないといけないですよね!(^p^)

美琴ちゃんと頑張りますよ……!!
缶バッジの方は既に出来ているので後は届いて確認すればOKです✨✨

本当に描くのだけは早いので。でも雑なのが凄く痛いです…()

そして春コミの復活祭の次は夏ではなく、秋の9月4日に復活祭・改3が決まったのですねッッ?!!
何でそこはボス解凍記念日の9日じゃないのか甚だ疑問ですが半年もあって嬉しいです!時間の有余があるッッ゜゜(´v`)°゜

勿論私とlotusさんはとっくの昔に参加決定なので行きますよ✨皆さんlotusさんの凛々しいボスコスを是非拝みに来て下さいませね♥
(私も鮫さんコスをした方が良いのか…???()

半年もあるしグッズだけじゃなく短い話ならザンスクを描けるかもなのでネタを今からでも考えようと思います(*^o^)/\(^-^*)♪


そして皆さんー!!新年まで今日を除けば後2日ですよー!!!
今思い起こせば今年度は色々ありすぎて何が何だか分からないです。

確か私がTwitterを始めたのが2013年の9月なんですよね、でも私はTwitterをやる意味が分からなかったので全然やってませんでしたよ、リア友が何かあったら直ぐにTwitterに呟くのを傍目に「(何で意味もないことを呟いてンの……??)」とずっと不思議に思いつつ1年半は自分の垢をほっといてましたww

それが今じゃ一日に何回かTwitterを覗かないと気が済まない程にTwitterにハマってますvvv
フォロワーさんの素敵なザンスクの呟きを見逃す訳にはいかないのです…!!!!!🔥

そして本格的にザンスク関係でTwitterを使い始めたのが去年の12月頃でした!

丁度1年になるのですかね(^v^)??
最初にザンスクのワンドロに参加して地道にザンスクフォロワーさんを増やして今ではフォロワーさんが100人以上になりました。

皆さんこんな私をフォローして下さって本当にありがとうございますッッ゜゜(´v`)°゜✨

これからも主にザンスクを中心にフォロワーさんが増えたら凄く嬉しいです…是非皆さん繋がりましょ…?私、ただザンスクを描いて呟くそこら辺に居るただのモブなので怖くないですからね??


話が反れましたが、この1年でザンスクが好きなフォロワーさん方と繋がれて本当に私は幸せって事です!(*´ω`*)♥

★1月は特に何もなく、ただ初詣に明治神宮に行き、翌日には池袋に行ってまたその翌日にはカラオケ&しゃぶしゃぶと3日間遊んでましたww次の日は流石に疲れて丸一日眠ってました。

★2月には今思い出しても凄く悲しいのですがスマホが壊れてしまって泣く泣く修理に出したら全てのデータが消えたり…もう本当に泣いた()

★3月には10才も離れた妹が出来たり…母はもう歳なのに頑張りすぎでしょ(-_-;)
私の下に弟も出来たので私はもう末っ子じゃないのですが実感がないや…てかこれで7人兄妹や…多すぎるって()

★4月は好きな銀魂の放送開始だったり、見たかった花魁道中が雨で翌日に変更になって見れなくて仕方なく浅草を観光したり…タイミングが悪過ぎだし翌日は用事あって行けないからこれも泣いた()

★5月には土方さんの誕生日だったり、早めの花火大会に行ったりもしましたね!凄く綺麗だった……✨✨

★6月は久し振りにあった従姉妹とその母親と姉とかでディズニーランドに行ったり!絶叫系ばっか乗るもんだから流石に酔いましたよ…。で、大江戸温泉に行って友達とGINの動画を撮影したりww
2週間母に会いに久し振りにフィリピンに行ってスマホを盗られたり…まぁ、スマホ以前に壊れてデータなかったから別に良いんだけどね?本当に物騒だわ…。

★7月は待ちに待った復活祭でフォロワーさんに会ったりザンスクを買い漁ったり♥皆さん美人さんだから美琴は指が本当に震えてましたww
そして祭に行って帰宅中に間違って羽田空港まで行ってしまったりwwあれはもう本当に笑ったww

★8月には地元で3回目の花火大会を見たり…そこでナンパされるのですが一応私も一緒に居た友達もハーフなので日本語が分からないと勘違いされるが友達の華麗なスルーに私が感動しました…流石慣れてるな…。

★9月は姉と私の友達でカラオケして絶唱したりしましたね!ヽ(・∀・)ノ後はボスの解凍記念日を全力で祝ったり…本当に帰ってきてくれてありがとう、ボス…(TvT)🙏

★10月はボスに私の誕生日だったり!!
お祝いして下さったフォロワーさん本当にありがとうございました♥(/ω\*)今までの誕生日の中で凄く嬉しかったですッッ…!!

★11月はお互いに仕事が忙しかったから出掛ける事はなかったのですが久し振りに父といっぱいお出掛けしました(*´ω`*)それと月冴さんのお誕生日だったりしましたね♥

そして今月12月には、lotusさんに誘って頂いてサークル参加が決定したり、ジャンプフェスタでお会いしてデートもしたり凄く色々ありました!(///ω///)

まだ沢山色んな事がありましたが書くとなると凄いことになりそうなので私の1年を振り返るとざっとこんな感じです。
その間に色んなフォロワーさんと繋がれて今の美琴がある訳なんです。

本当にこんな私と仲良くして下さってありがとうございますッッ!!!!🙇🙇

どうぞこれからも美琴と仲良くして下さると大変凄く嬉しいです!コミュ症拗らせてるので口下手だしこの感動した気持ちを上手く伝えられないのですがフォロワーさん皆の事、大好きです!!(*´ω`*)♥

取り敢えず、私は原稿を2月中旬までには終わらせる事を頑張ります!

なのでTwitterに居なかったりする時もただの落書きをupして直ぐに居なくなったりもしますがリプやDMを頂いても直ぐに反応出来ますので遠慮なく絡んで下さい!

ザンスクがないと私が死んでしまうので是非…()


では、今回も長々と最後まで読んで頂きありがとうございました!


f:id:mikoto-xs:20151229034500j:image

↑(動きやすい服装が好きで良くスリットのあるスカートを愛着してます♥そして女体化が凄く大好きです✨鮫さんが良い嫁過ぎてボスが羨ましいしカッコいい旦那様で鮫さんも羨ましい。結果→ザンスク最高ッッ!!)


美琴   2015.12.29