mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

一日遅れのMerry Christmas✨✨



こんにちは~~!
昨日はChristmasでしたね!!でも私は仕事をして殆ど接客ばかりしてました!!

X'masって何ッッ???!!!

って感じでした(^p^)

まぁ、イブには一応父が買ってきたコンビニで売ってるチョコケーキを食べましたけども。ただ甘過ぎて途中でキブアップ!私甘いの好きだけど甘過ぎるのはちょっと無理があるんですよね……。

エッホン…!!(^^;)(;^^)
私の好みは捨て置き、全ての方に送る年賀状は25日に全て投函致しました!!

色塗りが間に合わず仕事に向かうギリギリの時間まで粘って塗り上げましたけど、手抜きが半端ないですorz

いや、もう、本当にごめんなさいです…!!
でも心は籠めて描いたのでそれでご勘弁頂ければと思います!!゜゜(´w`)°゜

新年関係なくただ着物を着た三十路ザンスクがイチャついてるだけの年賀状となってしまいました。
新年早々ザンスクは早くも熱いです(*^^*)♥

でも私は描いてて凄く楽しかったですよー♪
今までの年賀状は大体リア友だけに送ってたのでザンスクは描けず普通のイラストしか描けなかったので今年はいつもお世話になっている大切なフォロワーさん達に私達の大好きで愛してやまないザンスクを新年からお送りする事が出来て幸せです(*´ω`*)✨

ただ色々バタバタしてたので手抜きだし雑だしで本当に申し訳ありません…(泣)

余裕が出来てリベンジが出来るようになりましたら今度こそはちゃんとしたザンスクを皆さんに改めて送りたいと思ってます!!
来年の夏辺りになると思うのですが…必ずやりますヽ(・∀・)ノ

そして、年賀状は終わった(いや、まだTwitterでのデータ交換の方の年賀状はまだや…)ので原稿にやっと入れると思っていましたが原稿よりも先に直ぐに終わるグッズの方を先に片付ける事にしました。

グッズは直ぐ出来ますからね…ただ、描いて→グッズが出来上がり→復活祭まで部屋の奥に仕舞っておく→すると、後々からもっと良いアイディアが思い浮かんだりするかも?!と考えちゃうと手が動かなくなっちゃうンですよねー(´・-・`)

まったく不便だ……。

絵描きは日々色んなものに触れて成長しますからね、どんどん色んな発想が思い浮かぶんでどれにしょうか迷うのです…でも今回は本当に時間が足りないので後々から良いものが浮かんだとしてもそれは3月ではなく夏の復活祭に回そうと思います^^;

年が明けるまで後もう4日ですよ…?!!
それで復活祭まで後2ヶ月しかないのですよッッ……?!私、一応描くのは早いのですがかなり間に合うのか自信ないです()

原稿……大丈夫か……。


また原稿とは別に小冊子のコピー本を全カラーで作るつもりなのでそれのネタとかも考えないと…まぁネタはもう既に考えてるのですがそれをどう纏めようかまだ考えてないンですよね…だって描きたいのありすぎて何を描けば良いのか分かんないですよー!!!!

しかも今考えてるのは以前フォロワーさんと盛り上がったネタなのでこれはそのフォロワーさんと私しか喜ばないンじゃ…()とか思ったらもうッッ……!!!!(泣)

結局はザンスクだから皆さんの文句は聞かずに描きますけどね。←

そのフォロワーさんに描く描くって約束したのでコピー本にネタとして載せます♥

取り敢えず私はグッズを片付けてから原稿に移ることに決定しましたのでグッズ先に作ります!(^^ゞ♥

また何か変更点とか企画のお知らせとかありましたらまた此方のブログにてお知らせ致します~~!!!(*´∇`*)♪



f:id:mikoto-xs:20151226025647j:image
↑(リア友に送る年賀状です♥こっちも手抜きの大雑把ですよ~vvそしてザンスクばっかり描いてるから女の子描けなくなった…()



美琴   2015.12.26