mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

年賀状終わったです…!!


わぁ~~ん!もうやっと年賀状描き終わりましたよぉー!!!!!゜゜(´w`)°゜✨✨

昨日、本当にもうヤバいな(;・∀・)…と思い夕方から日付が変わる時間まで下書き&ペン入れを全ての方の分を無事描き終わりました!!

色塗りはまだ終わってませんが…それはもうテキトーになっちゃいますが、ちゃちゃっと終わらしますので…()

でもハガキの方の分を無事終えたので一安心です!人間死ぬ気でやればなんとか出来るもんですね、再認識しましたwww
 
年賀状は予定通り25日には出せますので一日に届きましたら失敗してる所などをスルーして新たな新年をお迎え下さいませ♥

それと、ハガキではなくアニマルXSシールだけをご所望だった方々には既に昨日発送させて頂きましたので、ご到着まで暫しお待ち下さいませ!(*^^*)

本当にもう拙い不恰好なシールですが喜んで頂けると嬉しいです!!゜゜(´w`)°゜




美琴   2015.12.23