mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

JF初日無事終了!!


JF初日、無事lotusさんとお会い出来て無事帰宅しました!!゜゜(´v`)°゜♥

もうlotusさん美人さんであの凛々しいボスをこんな美人さんが……?!!って内心動揺しながら最初に言ったように抱き着きましたvvv


早めに来たつもりでしたがやっぱり凄い並びようでした…二時間ぐらい立ちっぱなしでしたがずっとlotusさんとボスの雄っぱいについてとか鮫さんのあの可愛いさとかザンスク可愛い♥とかボスの雄っぱいとか……。

話が尽きなくて二時間があっという間でしたね✨ただ笹川兄さんとルッス姐さんが凄く眩しかったので手を顔に翳しながらlotusさんの美しいお顔とるなさんの素敵なボスバレッタの2つを見つめて目の保養とさせて頂きましたvvv

会場入りは10時の筈が9時半には会場に入れて真っ先にエンスカイさんの所へ向かいました!ボスと鮫さんのブロマイド……!!

並びの待ち時間の間、リボーンのブロマイドが完売とかじゃないですよね…?!お願い、残ってて!!って不安を口に出してたらスタッフのおじさんが親切にも「大丈夫大丈夫!早い方だからあるよ!」と言ってくれて安心しました(*^^*)

その後に「多分だけどね笑」と突き落とすような事も言ってたのですが「何狙い?」と聞いてきてそりゃ勿論!リボーンを言ったらレジにいる女性にわざわざまだ完売していないか聞き出してくれて本当に助かりました✨✨

無事GETしたので最後にお礼を言って離れました(*^v^*)

あのような親切で気安いおじさんがこの世に溢れていたら良いのに…と思いました。
ブロッコリブースさんの所は缶バッジ直ぐに完売って、ありえないですよ()会場入って直ぐに完売ですよ??転売目的の購入は本当にやめて欲しいです、ザンスクに謝って下さい← 

まぁ、ですが私とlotusさんの当初の目的はブロマイドだけでしたから…。
私はブロマイド3セットを無事GET出来て本当に良かったです!ボスと鮫さんの表情カワイイ尊いッッ……!!✨✨

その後はコスプレの所へ言ってリボーンのコスプレをしてらっしゃる方を片っ端から声掛けしてたくさんの方を撮らせて頂きました!本当にありがとうございました!もう目の保養で……最高でした♥♥♥

その間もlotusさんと腕を組んでたので幸せでした…転けなくて心底良かったです←

私の事を知っていた方もいたのでビックリしました…!凄く嬉しいです、ありがとうございますッッ!!(><)

ちゃっかりlotusさんが復活祭の宣伝をしてたので笑いましたwww 初サークル参加の宣伝チラシとか作っとけば良かったです…!

まぁ、でもTwitterの方にて年明けに追い追い詳細とかお知らせしますね(*^w^*)

展示ゾーンとか色々回ったのですが大体の時間をコスプレゾーンに費やしましたねww

コスプレゾーンにて初めてねべちゃんに会ったのですが、凄く凄く可愛らしくてホワァ…(*´∇`*)♥と凄く癒されました!不恰好なシールだけど、貰ってくれてありがとう!そしてぷっちょもありがとう!全然気を使わなくて良かったのに…逆にシール剥き出しでごめんなさいorz

機会がありましたら是非オフ会しましょう…!同じ県だからいつでも会える!(><)


合間にお会いしたフォロワーさんのAKIさん、べあたろさん!アニマルXSシール本当に受け取って下さりありがとうございます♥

手作りなのでちょっと不恰好ですが喜んで下さると凄く嬉しいです!また、気を使って差し入れとかありがとうございますッッ(><)
美味しく頂きますね!!

シール等も無事渡せたので、ボスと鮫さんのレイヤーさんが居なかったのが凄く心残りですが(夏の復活祭で自分たちでやるしかないと気付かされました…)1時頃には会場を出てサイゼリヤに行き、腰を落ち着かせました(^^)

何もしてない筈なのに何故かどっと疲れがきましたね……お昼を食べてから復活祭の打ち合わせとかその他諸々話し合いました!

それとlotusさんの小説の序章を読ませて頂いたのですが、これは皆さん是非買いましょう…!!
最初からシリアスなんですが凄く引き込まれますのでこれは是非手にとって読みましょう…!!!


やっぱり実際に会って話した方が数倍も話が纏まって決まりますね() 直ぐに話が終わりましたよww

ただ私のサークル名を決める時だけ時間が掛かりました……それはもう色々考えましたよ、一生使うことになるサークル名ですからね()

でもなんとか決まりましたよ!!()
もう何から何まで初心者なのでザンスク関係ありませんがサークル名は【はじめの一歩。】と決定しました!!!

最初はボスと鮫さんの好物をとって【まぐろ すてーき】にしょうかと思ったのですがそれじゃあザンスクじゃなくてスクザン…()ってことでボツになりました(^p^)

※ですが【はじめの一歩。】、もう既に使われてたみたいなので変えます…()


結構早くに色々決まったので残り時間はほぼお絵描き(物書き)タイムでした✨

久し振りのアナログで手が黒くなるし…苦戦しましたが最終的にlotusさんのスケッチブックに10枚も描き上げました←(描きすぎw)

もうあんな落書きで申し訳ないです、今度のオフ会は本気←(?)を出しますので…。
セッセしてるザンスクとか1枚しか描けなかったのも凄く心残りなのでまたその時に…!!!

いや、あの、もうlotusさんとザンスクばっかり言ってたので腕が止まらなかったんですよ…!ザンスクやっぱり尊いよぉー!!!(泣)と思いながらひたすら描いてました()

私もlotusさんにSSを3枚も書いて頂きました、本当にありがとうございますッッ(><)

明日も最終日行くので並びの間の待ち時間に読んで感想送りますね✨✨凄く楽しみにしてます(*^^*)♥

結局夕方5時ぐらいまでサイゼに居座って夕食のピークの時に流石に混んできたので異動して下の階のベンチに座ってまたお絵描きの続きをしましたvv

そしてテキトーにボスを描いてる時におじさんに覗き込まれて何を描いてるのか気になって、上手い!とか言われてlotusさんが上手いですよ!と力強く同意するもんですから私どうしたら良いか分からなかったですよww 

もう全然上手くないです、アレは落書きですよ落書き!(´・ω・`)


f:id:mikoto-xs:20151219230457j:image
↑(例のボス落書き)

楽しい時間過ぎるのが早くて、あっという間に9時です。そろそろ駅に向かって途中まで一緒だったので残りの30分、別れが惜しくなりつつやっぱりザンスクで締めました。

直ぐに寂しくなりましたが来年の1月10日にはオフ会オールで会えますしね✨✨
1ヶ月も経たないのでその日を待ちわびながら年賀状描こうと思ってます←(まだやってなかったorz)

取り敢えず、年賀状とサークルカットとか色々やって原稿を2月までに終わらせたいと思ってます(^p^)

やること多いですが頑張ります……!!
今日は本当に楽しかったです!lotusさんも、会って下さってシールを受け取って下さったねべちゃん、AKIさん、べあたろさん…本当にありがとうございました゜゜(´v`)°゜

また明日もあるので、一先ずここでお仕舞いにしょうと思います!

長々と長いと感想文を読んでくださりありがとうございます♥



美琴  2015.12.19