mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

JF前日ーーー!!!


ジャンプフェスタ前日ッッ……!!゜゜(´w`)°゜

は、はわわ…もう緊張して震えて来ました(())
面接の時よりも緊張してる…どうしょう、緊張し過ぎてまたバカをやらかしそうで不安になってきました()
しかもお腹痛いし←月のものが来てるからだ

でも楽しみなんです…初デート!
そして復活祭の打ち合わせとか色々ワイワイしながらお話するの楽しみで仕方がないですー!!!(><)

後シールをお渡しするフォロワーさんも居るので倍の緊張感が……()
私、先日の休日から唇に変なのが出来てまだ完全に完治してないんですけど…なんとかマスクがいらないだろうって程には治ってますがこんなモザイグが必要な顔面でお会いすることをお許し下さいorz

今日もlotusさんと話してる最中にさっそく夏の復活祭に出す物が決まった事をお知らせです♥←(そして夏の復活祭にもlotusさんと1つのサークルとして出る事もお知らせ)

TLで話してたので見られた方が多数はいると思うので普通にお知らせしますが夏の復活祭にはザンスクのマウスパッドを出そうと思ってます✨

発案して下さったlotusさんに感謝です!
ありがとうございますー!!!!(*´ω`*)♥
(実は既に夏に何を出そうか激しく頭を悩ませながら迷っていたので凄く助かりました…)

ボスを一種類に、鮫さんを二種類のマウスパッド三種類を出す事が決定しましたので夏の復活祭に行かれる際はlotusさん共々よろしくお願い致します(*^^*)

ジャンプフェスタではlotusさんと話し合う事が多過ぎて時間が本当に足りないですwww
3月の復活祭前に一度また会えたら良いなぁ……(願望)

取り敢えずこれで色々さっそく決まったのでサンプルイラストを描いたり、今の原稿を終わらせたり(年賀状もそろそろ本当に描かないと)とやることいっぱい!

腕がなりますね……!💪✨✨

その前にジャンプフェスタ楽しんできます!
去年のように雨が降りませんように…!(><)


f:id:mikoto-xs:20151218011921j:image
(ボスの落書き!顔が幼い…(^p^)


美琴   2015.12.18