mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

色々企画とかやろうとしてます✨✨


あ、あぁぁあーー!!!

もう16日……!!!ジャンプフェスタが今日除けば後2日で…!楽しみ過ぎるッッ!(*´∇`*)♥

既に心が踊って眠れないw←(仕事あるからちゃんと寝なさい)

※それはそうとお知らせです!
原稿なんですが、R18を入れると頁数が多くなると思い省こうと思ってたのですがやはりR18も描くことに致しました(*^^*)♥

それで頁数がざっと46頁数ぐらい…?になると思うのですが私のなんて買わなくて良いんで合同スペースのlotusさんの小説を是非是非買って下さいッッ🙇

私のなんて「あ…ちょっとお金が余ったな、これもザンスクだしテキトーにこれを買ってみるか…」って感じで購入して頂ければ大丈夫です()

その原稿ですが今日はちょっとドアの交換とか色々ありましてペン入れはまだ四ページしか進んでません(^p^)美琴頑張る……

今回は合同スペースでサークル参加をしますがもしかしたらこれからは復活祭の度にlotusさんと一緒に出るかもしれないんです…✨
そうすると合同スペースでの参加ではなくlotusさんと1つのサークルになるって考えた出したらもう私の心臓が爆発する寸前でッッ…/////

しかも合作の企画予定もありますしね…!♥
(・小説  lotusさん
(・絵      美琴

もし出来上がりましたら絵はスルーしてlotusさんが書いた物語を手に取って下さいね(^v^)

もう……ホントに昨日今日の経ったの数時間で色々と決まりました()
好きなザンスクでやることが多くなっていく幸せを噛み締めています…✨✨

これからお知らせする企画も大体私も絡んでるので図々しいくらい参加させて頂き本当にありがとうございます…(泣)

幸せ過ぎて私死にそう……✨✨




そして!!!!!

ここからが重要ですよ……!!!
現在lotusさんを立案者に企画の計画を立てています…!勿論ザンスクです♥

その企画が…………、

◆3月13日の復活祭後オフ会にてXSの好物を食べよう!(フィレ肉&マグロのカルパッチョ)
◆XSクラスタ(絵描き物書きorコスレイヤー)さんで集まって資料集めの女子会というオフ会合宿【ざんしゅく!】
(しおりの表紙を私が描かせて頂きますvv)
※場所はラブhoです♥

上記の2つをlotusさんを筆頭に企画しています!!!!


f:id:mikoto-xs:20151216024448j:image
↑(長い文書が続いてるので突然の昨日描いた鮫さんです!私もお気に入り♥



なのでザンスクが好きで興味があってお時間が空いてる方は是非ご参加を…!!!!(><)

まだ詳しい詳細は決まっていないので復活祭までに参加を検討中or訊ねたい事がありましたらlotusさん(@Xsbfllm)か私(@rose1024xs)にお問い合わせ下さい!

現在分かる範囲で教えします(*^^*)!

合宿【ざんしゅく!】についてですが、此方は現在夏の復活祭辺りに企画しょうと検討中ですが予め参加者人数が決まってから皆さんの予定等を聞いて皆さんで楽しく参加出来るように日程を決めて企画するつもりなのでご安心を!

お知らせは春の復活祭でチラシを配り、Twitterでも年が明けた頃から随時お知らせするので目を通して頂ければ幸いです!

※参加者について※
余りにも人数が多過ぎますと収集つかなくなるので大変申し訳ありませんが''フォロワーさん限定''とさせて頂きます!(><)
(先ず参加者が集まるのか……orz)

是非参加のご検討を……!
ザンスククラスタで楽しいオフ会にしましょう♥✨

では長くなりましまがこれからも何かありましたらお知らせ致しますヽ(・∀・)ノ



美琴  2015.12.16