mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

漫画のプロットのコマ割り完成!()

こんにちは~(*^^*)

2日前にXSのプロットを思い付いたとお知らせしてから、今日姉のお宅にお邪魔して姉が飼っているマロンという仔猫を膝に乗せて遊びながら(もう本当に可愛いかった…♥)コマ割りをしてたのですが…(年賀状は手付かずですが(^p^)完結まで流れをテキトーに描いてみて予定の10頁数よりも20頁数に…()

あ''ぁ、頁数多すぎぃぃ~~!!(泣)
これは結構な頁数です…多すぎてR18は描けませんでしたorz
本当は描きたかったけど頁数多すぎて無理です!!でも頁数気にしないで描いた方が良いかな…。

どうしましょうかね(^v^)

取り敢えずこれで下書きしてペン入れの作業に本格的に入れます✨✨
頁数は多いけど来年の2月までには全部終えられる自信はありますぜ!💪✨

ま、なんとか下書きは出来たのでやっと年賀状を描きたいと思います…!


美琴  2015.12.12