mikotoの呟き

小説(◆マーク)とお知らせや近況報告

やっと10日!!後8日でJF…!!!


やっと10日です…!
段々とJFが近付いてきていて私凄いドキドキしてますw

私の目的としてはボスとスクアーロのブロマイドを3セットお迎えする事です!
もうホントにあの二人のあの表情は最高です…三十路な二人はもうキリッとしてて大人の色気を感じるのでもうあんな凶悪な表情とかしないから現代ボスカスの表情豊かな所、大好きです♥

可愛らしいラバーストラップはランダムですし、当日は1回のお会計で5個しか買えないとの事で買ってボスとスクアーロが当たらないより1BOXを買った方が早いとさっそく今日予約しました!(*^w^*)

ふふ、来年の2月が楽しみですね♪


それで、今日は復活祭に出そうとしている話のプロットが思い付きました!
仕事に行く前に、夏目友人帳を流して観てたらふっ、と思い付いたんですwもう忘れない内にスマホのメモ帳アプリに打ってなんとか流れは掴みました✨✨

どんな内容かはまだお知らせはしませんが(もしかしたら急に変えるかもしれないので…)一応流れだけは完結してます!!

後は上手くいけばコマ割りをして下書き・ペン入れ・塗りつぶしをしていけば3月には間に合うかと…!!枚数は予定10頁数ですしね。

後はグッズ2、3個を何を作ろうか迷っている最中ですが取り敢えず今は年賀状を描きたいと思ってます()

今のところはこんな感じです!
また何か進展がありましたらお知らせしたいと思いますヽ(・∀・)ノ






美琴  2015.12.10